※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
その他の疑問

どちらがお得なのでしょうか…トイザらスで、5の付く日はポイント3倍DAY…

どちらがお得なのでしょうか…

トイザらスで、5の付く日はポイント3倍DAY。
更に、今ならBFをまとめ買いすると安くなる。

息子は11月が誕生日の為、10月1日頃に500円offのクーポンがもらえる。
10月5日に買えば、500円off+ポイント3倍。
ただ、BFまとめ買いのキャンペーンがあるか分からないのと、増税……

明日買うのと、10月5日に買うの、どちらがお得だと思いますか??😭
みなさんの知恵をお貸しください😭

コメント

さくらママ

ベビーフードは8%のままですよ!

• ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

そうなんですね!!😳それは助かりますね😭
    ただ、今はまとめ買いで更にお安くなるんです…!BFはすぐに欲しいので、明日買うことにしました☺️

• 9月24日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    基本的にお酒以外の食品と粉ミルクやBFは8%のままかわらないです!
    それ以外は10%です!

• 9月24日
  • ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

わあああありがとうございます!!お恥ずかしいほど無知なもので…
    全部が10%になるわけではないんですね😂
    世間が増税増税って騒いでるので、なんか焦ってしまいました😂

• 9月24日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!
    そんなことないですよ!

はい!
    コンビニで10月以降現金以外で払うと2%軽減税率が発生して100円のものを買うと自動的に98円で支払われますよ!
    小規模商店のみにはなるみたいなのですが!

• 9月24日
  • ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

えっ、、コンビニの未来が心配になるほどの情報ですね!?
    家の近くで小規模商店探します!!笑

• 9月24日
  • さくらママ

さくらママ

ただその軽減税率も来年の6月末ごろまでなのでずーとではないです!
    個人事業主でキャッシュレス支払いしてるところだと2%軽減されます!

• 9月24日

誕生日クーポンはおむつやBFとかは対象外だった気がします。
おもちゃに使える、みたいな。
多分そうだと思います😅

• ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

めっちゃ分かりにくい文章ですみせん‪( ;ᯅ; )‬
    おもちゃとかに使おうと思ってたんです‪( ;ᯅ; )‬
    その場合、増税前に買うのと、増税後にクーポン使って買うの、少しでも安いのはどちらかなーと…

おむつやBF対象外なの困りますよね( i꒳​i )いつも使えませんって言われて引っ込めます😂

• 9月24日