※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
妊活

婦人科で基礎体温測るように言われましたが、体温に異常はありますか?

2人目希望していて、生理が90日以上来ていない為、婦人科で基礎体温測るように言われました。こんな感じなんですが、どなたかお詳しい方、私の体温って異常ありますか?(T_T)

コメント

ママ

元々が不規則ですか??

• ままっち

ままっち

コメントありがとうございます!
    はい、元々生理不順ではあるんですが、こんなに遅れることはありませんでした(T_T)

• 9月24日
ぴん

もう少し長い期間はからないとわからないと思います💦この写真じゃちょっとわからないです😭

• ままっち

ままっち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(T_T)今週の金曜日また病院に行くんですが、また継続で測ることになりますよね(T_T)

• 9月24日
  • ぴん

ぴん

はい、継続ではかることになると思います💦私も生理がこなくて病気を疑われたとき、基礎体温表最低3ヶ月分は記録してきてって言われました!

• 9月24日
  • ままっち

ままっち

そうだったんですね(T_T)
    毎朝測るのも楽ではないですよね(;_;)
    ちゃんさんも生理不順で婦人科を受診なさったのですか?
    差し支えなければ、どんな治療をしたか教えていただけますか?

• 9月24日
  • ぴん

ぴん

はい、私も生理不順で婦人科に行きました。ホルモン注射みたいなのを打ってもらったら、二日後くらいに生理がきました!

• 9月24日
  • ままっち

ままっち

ありがとうございます!失礼なことを聞いてしまってごめんなさい(T_T)
    勉強になりました!

• 9月24日