※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaaa.
妊活

排卵検査薬の結果とタイミングについて質問があります。線が消えた時点で排卵済みか、今晩のタイミングは必要か、過去のタイミングは適切だったかが知りたいです。

排卵検査薬とタイミングについてアドバイスいただけたらと思います。昨日、こちらで質問させて頂いたのですが、もう一度、確かめたく質問します。

22日から排卵検査薬を使用し始めました。
22日夕 薄く線あり
23日朝 強陽性
23日夜 陽性
24日朝 薄く線あり
24日夕 線なし
でした。(写真添付します)

タイミングは21日から3日連続で
21日夜、22日夜、23日夕方取っています。

そこで質問です。
①線が無くなったということは排卵済みということか?
②今晩のタイミングは必要か?不要か?
③タイミングとしては良かったのか?

どなたかお考えを聞かせていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します!

コメント

望

線が無くなったら排卵済みです☺️
私の先生は排卵日の翌日までタイミングをとるように言われますので、今日もとれると良いと思いますが、3日間良いタイミングもとれてますし、今日タイミングとるのは連日で厳しそうでしたら無理しなくてよいと思います☺️
とれたタイミングはバッチリです👌❣️

• naaaaaa.

naaaaaa.

コメントありがとうございます!
    やはり、もう排卵終わっていますよね!タイミングもいい感じと言っていただけて嬉しいです💗
    今晩可能やったら最後のタイミングを取って、後はおとなしくソワソワしようと思います!🙈
    本当にありがとうございます!

• 9月24日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗

赤ちゃんが来てくれることを願ってます☺️🙏🕊✨

• 9月24日