※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

2人目妊活中で、生理周期は31〜32日。仲良し後に陰性。排卵検査薬も考え中。焦りと不安がある。体験やアドバイスを教えてください。

2人目妊活中です!
リセット間近〜!今回はいつもと違う気がしたのになぁ。

1人目産んでからおりものも少ないし、体質が変わったのか?できるか不安です。

生理周期は31〜32です。
この日に仲良ししました。可能性はありますかね?
ちなみフライングしてしまい、陰性。

今回ダメなら排卵検査薬を買ってみおかなとおもいます。

会社の同僚は妊活する!って言って一回で妊娠。
私も妊娠したい!!と気持ちばかり焦って。

みなさんの体験大やアドバイスなど教えてください!!

コメント

deleted user

基礎体温は計られてますか?🙋🏽‍♀️
ルナルナなどの排卵日は私は当たらなかったです🤔🤔

  • ちぃ

    ちぃ

    測ってないです!!
    1人目時ルナルナで妊娠できたので信じてました笑笑!!

    測った方がいいんですよね?
    妊活初心者なので教えてください!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1人目はルナルナで妊娠しました🙏🏻しかも1発で😂😂笑

    さぁ、2人目を作ろうとしたとき、なかなか出来なくて、友達にまずは体温測ってみなきゃ、と言われて、測っていたら排卵日がズレていました😭😭2ヶ月から3ヶ月測ったくらいから、ここだ!ていうのがわかるようになりました( °_° )

    • 9月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    私は2回目でした!笑笑

    体温ですね!ここだ!とわかってからすぐ授かりましたか🥺??

    • 9月24日
aaa

わたしも二人目妊活中で、基礎体温とルナルナだけでしたが
いまいちわからず

二周期目から、排卵検査薬を初めて使いましたが、ルナルナの予定とは3日、排卵日がずれていることがわかりました💦


排卵検査薬は多めに買って、朝晩使われることをお勧めします😊✨

  • ちぃ

    ちぃ

    朝 晩なんですね!
    海外製の安いやつ買ってみようとおもいます!!
    朝は朝一の尿でもいいのですか?

    • 9月24日
  • aaa

    aaa

    朝一の尿の方が反応が良くてわかりやすいです😊
    夜は朝の検査から12時間後に測ると良いと思います。
    12時間前は線が見えなかったのに
    いきなり濃い線が現れてびっくりしたので
    一日に一回より、2回のほうが、変化がわかりやすく
    おすすめでした😊✨

    • 9月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    なるほどなるほど!!
    リセットした場合そうしようとおもいます!!
    排卵検査薬したら、授かりましたか?

    • 9月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    排卵検査薬したら、どのくらいで授かりましたか🥺?

    • 9月24日
  • aaa

    aaa

    実は私も妊活二周期目ですが、まだ授かってはいないのです🙇‍♀️💦
    排卵日を終えて、高温期に入ったばかりくらいです💦
    すみません🙇‍♀️💦

    • 9月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!!
    私も2週目です🥺💦
    2人で授かってるといいですね🥺🥺

    • 9月24日