※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

妊娠後期で足の疲れや浮腫みで太ももが太くなり、体重も増えた。双子妊娠でお腹が大きい。数分あぐらかいたら足に跡がついた。高血圧も心配。

妊娠後期なんですが、、足の疲れとか浮腫みで、太ももが太くなったことありますか😂??
ふくらはぎは、特に抑えたら凹むとかはなくて見た感じは浮腫んでないですが、通院で歩いた日から数日はずっと足が痛く、体重が急に増え、足が太くなります😂特に太ももが太くなりました。
ただデブなだけ?とかも思いますが、全然食べてないし、、妊娠前からは6キロ増えた感じです。双子だからお腹はすごいです(笑)
数分あぐらかいたら画像のような、反対の足の指の跡がついたんですが。普通つきますかね。。高血圧とかも、怖くて。。

コメント

ドキンちゃん♡

私もまだ中期なのに太ももが太くなって妊娠前のジーンズ太ももはいりません😢
毎日半身浴とリンパマッサージして壁に足上げなどやってるのですが浮腫みの方が強すぎて効きません😭

あと付くならお腹の重みとかで着いたのか浮腫みでついたのかのどっちかですよね😣
私は浮腫みの方の跡のつき方だと思います🥺