※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、妊娠中は、どんな洋服を着てましたか?少しお腹も大きくなって…

みなさん、妊娠中は、どんな洋服を着てましたか?
少しお腹も大きくなってきて、そろそろ大きめサイズのズボンがいるようになってきましたが、アカチャンホンポで買ったお腹にゴムが入っているタイプのものは、まだ大き過ぎて、したへ下がって来てしまいます、、、。程好くゆったりめのものを探すなら、どんなのがいいとかありますか?こんなの着てて良かったよ!とかあれば。教えてほしいです。

コメント

ペヤング

私は基本的にワンピースにレギンスです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスですね!忘れてました。足元冷えずに良さそうですね!

• 9月24日
.*りまとmama*.

私も、マタニティレギンスにニットやワッフル生地のワンピース着ています(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッフル生地って、柔らかくて気持ち良さそうですよね!その下にレギンス。。なるほど〜

• 9月24日
とも

私も買いたそうと思ってました☺️
ワンピースとレギンス買おうかなと思ってました!
マタニティージーンズは2つ持ってて私はユニクロのが履きやすかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティジーンズっていうのがあるんですね!しっかりフィットもしてくれそう!見に行こうかな!

• 9月24日
ネコタ

私も長めのダボっとワンピースに、ユニクロのマタニティレギンス履いてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにマタニティ用のレギンスも売ってるんですね!見てこよう!

• 9月24日
ママリ

ワンピースにレギンスです\♡/
前ボタンのものは産後授乳の時にも使えるのでいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前ボタン。いいですよね〜、授乳しやすそう。何となく、必要なものが見えてきた。

• 9月24日
Teruna

ブラトップタイプのワンピースにカーディガンで体温調節して、
お腹に冷えないように腹巻してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーディガン調整かあー、なるほど〜、これからの季節、上着で調整ですね!ふむふむ

• 9月24日
さっち

特にマタニティ用は来てなくてワンピースばかり着てます!
あとはウエストがゴムのプリーツスカートなど履いてます✨
私はユニクロとGUにお世話になりっぱなしです!

これからの季節はユニクロとかのニットワンピとか活躍しそうですよね!
私は今日グローバルワークスでパーカーワンピ買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれ買いしてて、いいな!! 産科とか行ってたら、みんなよくワンピースで歩いてるのは見てるけど、
    あ授乳のときは、どうしてるのかな??
    めくりあげてやってるの?!家の中では、Tシャツとかレギンス???

• 9月24日
  • さっち

さっち

産後になると、お出掛けの時は前開きワンピースとか授乳口付きのトップスが授乳しやすいっていいますよね!
    あとは普通の服着て授乳ケープ被って授乳するとか!

私家ならTシャツもしくは前開きのものかなーと思ってます🤔

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ケープ(笑)私、アレ、何やってるんやろーって、不思議で仕方なかったけど、おっぱいあげてたんかぁー!😄😄😄産科ではじめてみましたよ。上着は、もうちょっと後からでも良さそうなので、適当なのさがしてみます!ありがとうございます!

• 9月26日

わたしもワンピにマタニティのレギンス履いてました!