※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が授乳間隔が突然10時間空くようになりました。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月になったばかりの男の子を完ミで育てています。
おとといまで120を2~3時間おきに飲んでいて、夜も時間ほぼぴったりに泣いていたのですが、昨日の夜初めて授乳間隔が10時間弱あきました。
朝まで爆睡で、今日の日中もいつもより間隔が空いています。
機嫌もよくおしっこもでています。
授乳間隔が突然こんなに変わったよ〜っていう方いらっしゃいますか??

コメント

🐇

つい昨日なんですが、
8時に寝て、朝七時までぐっすりでしたよ🤗 !
上は夜泣きにこちらが泣かされましたが、下の子はすでに夜はほとんど起きません♫

  • N

    N

    そうなんですか〜!
    気候もあるんですかね?
    昨日からぐっすり一緒の方いてよかったです😇
    ありがとうございます🦄💜

    • 9月24日
さいとうはじめ

うちの娘も今2か月です。私は完母で、普段は3〜5時間おきの授乳だったのですが、今日初めて8時間以上ずーっと寝ていました。私はいつも娘の泣き声で起きて授乳だったので、起きて時計みてビックリしました‼️そして私が起きた時も娘は大人しくしてました❣️オムツは夫が替えてくれてたみたいですしオシッコは多分出てたと思います。
突然すぎて、こんなに授乳時間空いて大丈夫⁇ってなりますよね❣️

  • N

    N

    一緒ですね🙏♡
    私も朝驚いてしまって🥺
    夜中オムツ交換してみたんですが全く起きなくて
    こんな急に??って🤔
    いつもそうだと助かりますね👼笑

    • 9月24日