小学生のお母様方の意見教えてください。私は母子家庭なのでランドセル…
小学生のお母様方の意見教えてください。
私は母子家庭なのでランドセルを双子のランドセルの
男の子だけを有難いことに寄付して頂きました。
そこでなのですが、ランリュック?というのですか…
田舎に住んでいて、登校している子を見ても背負っているのをみたことありません。
そこでなんですが…普通のランドセルじゃないことに皆さんなにか思われますか?💦
子供が子供からなにこのランドセル〜とかばかにされたりしますか?💦
写真の黒いバージョンのものでした。
- あいす(5歳7ヶ月, 6歳, 6歳)
はじめてのママリ🔰
田舎の少ない学校で同じ登校班に一人被せのランリュック背負ってる子いますがなにも言われてなさそうです😊
素敵です😊🙌🏻多様性の時代で子どもたちも育てられてるので気にする子なんていませんよ!
はじめてのママリ🔰🔰🔰
親が気にするほど目立たないと思います!
娘にはランリュックの同級生いないーって聞いてましたが、背負ってる子いました😅
あの子ランリュックだねって言ったら、ランドセルだよー?って返ってきたので💦
ママリ
ランリュック最近増えてますよ。よく見かけます。
からかわれることはないと思います。
はじめてのママリ🔰
新1年生でランリュックにした!って方よく聞きます☺️
子供同士でも特にランドセルについて何か話したりとか聞いた事ないです!
ままり
みんなこだわってるので、
軽さにこだわったんだな✨
って感じです!
1年生も後半になるとランドセル重いから軽いリュックにしたい、と言い出してるので、
たぶん◯◯くんはランリュックなんだよ、いいなー!
ってなると思います!
コメント