※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alisa ✭
子育て・グッズ

ジョンソンボデーオイルを使ってからさめ肌が治らない。お腹、胸、背中、二の腕が特にひどい。皮膚科と小児科で薬を処方されても1週間経過しても改善せず、心配している。

ジョンソンボデーオイルを使ってからさめ肌が治らない…
皮膚科と、小児科でそれぞれ違う軟膏を処方してもらって1週間(´・_・`)いつになったら前のツルツルお肌に戻るの…
お腹、胸、背中、二の腕。特にお腹なんて全体がさめ肌😢
かわいそうすぎる😢

コメント

ジュ

うちも、ジョンソンのオイル使ってから、肌ガサガサ、湿疹までよく出るようになってしまいました…。小児科医に聞いたら、ジョンソンアンドジョンソンは、肌に強いから、他のブランド勧められましたよ。

• alisa ✭

alisa ✭

ジョンソンの口コミみたら酷評ばかりでびっくりしました…
    初めから知っていればと後悔です(°_°)

• 4月13日
ゆづママ

ジョンソンは肌トラブル起きやすいから使わないほうがいいと産科で言われました!特にオイルは毛穴ふさいでしまって、汗や汚れを閉じ込めてしまいやすいです💦
使用をやめてベビーワセリンやもらった軟膏を塗ってあげてください。少し時間かかるかもですが、赤ちゃんの皮も剥けたりしてツルンとしてくると思います!

• alisa ✭

alisa ✭

一回しか使っていないのになかなか治らなくてほんとに後悔してます(T_T)
    軟膏は小児科でもらい、その後に皮膚科に行って保湿クリームをもらいました。
    今は保湿クリームのみにしてと言われ塗っているのですがそんなにすぐには治らないんですね(T_T)

• 4月13日
  • ゆづママ

ゆづママ

体質によるのでかかる時間はなんともいえませんが、清潔にして、保湿クリームを根気よく塗ってあげるしかないですね💦
    治るのを信じましょう!

• 4月13日
まゆっちょ

私も、今、ジョンソンボディクリームを塗ってます。
だからなのか!?(ー ー;)
最近ほっぺたが赤くなるので、なんでだろうって思ってたんです。
使用やめて、プロペト塗るようにします。

さめ肌可哀想ですね。

• alisa ✭

alisa ✭

ジョンソンは人によって合わないみたいですよ(°_°)

• 4月13日