※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日。張りや痛みあり、子宮口は2.5cm〜3cm。陣痛の始まりか不安。

今日、予定日の初産です。
朝からなんかいつも違うな。とは思いながらも
検診にいき、NSTでも7分間隔くらいで張りがありました。
そして内診で子宮口2.5cmくらい3cmは
開いてないくらいと言われて
内診のついでに刺激を与えてもらいました。
それから今もずっと間隔的に子宮が
きゅーと締め付けられるような痛みがあります( ˘-˘ )
まだ全然我慢できる痛みなんですが
陣痛の始まりってこんな感じからですか😭??
よくわからなくて💦

コメント

ままり

陣痛だと思います!!
まだ動けるようであれば今のうちにやれることはやって
家族に陣痛ぽいと連絡だけしてもいいかもしれないです!

感覚が10分はきってるので一度病院に電話してみてもいいかもしれませんね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    全然、我慢出来る痛みなんですよね😭生理痛くらいな痛みで(。•́•̀。)💦
    今ちょっと遠のいて13分~7分くらいになっちゃいました😭

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    それだとまだ微弱陣痛もしくは前駆陣痛ですね😅

    • 9月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね😭
    陣痛に繋げたいんですけどね😭😭

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    あぐらをかいてると赤ちゃんが下がりやすくなるみたいですよ!あとはスクワットはよく皆さん言いますよね笑!

    • 9月24日