※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

お昼寝15分で起きたが、再度寝かしつけが難しく、自由時間が惜しい。午前の睡眠も少なく、今日は寝ない日かも。

お昼寝15分で起きた...また寝かしつけてみたけど全然ダメ...私の貴重な自由時間が〜😭😭午前寝もいつもより少なかったし今日は寝ない日なのかな😭はあ...😭笑

コメント

奏

子育てお疲れ様です。
うちもだんだん日中の寝る時間が減ってきてます(><)
自分のご飯とか、家事進めるのとかも大変ですよね💦

• みち

みち

コメントありがとうございます😭
    大体どのくらいお昼寝します??うちは午前寝が40分〜1時間、午後は1時間くらいでトータル2時間ちょいです!
    隙あれば洗い物!洗濯!掃除!って感じで心休まらないですよね...

• 9月24日
  • 奏

むらはありますが、30分~1時間弱が多いですかね...。
    2時間寝てくれるときもありますが、まれになりましたね。
    今日は子育てサークルや子育てセンターにいきましたが、それぞれの移動中各10分くらいしか寝てないのに、ずっと元気元気!でした(笑)
    家事を優先するので、最近1日1~1..5食くらいしか食べれません😭

• 9月25日
ちみ

うちは寝る時と寝ない時の差が激しいです😂
今日はお昼に焼きそばを食べてる時に起きて授乳、デザートのアイスを食べてる時にオムツと伸び伸びの麺とズルズルのアイスを食べました😂
毎日お疲れ様です😭✨

• みち

みち

2ヶ月だとまだまだおっぱい欲しがる時期ですもんね😭お疲れ様です😭
    わかります...ご飯も早食いになりますよね...

• 9月24日
☆S&S☆

お疲れ様です😭
お昼寝してくれないと自由時間ないですよね😭
一日で30分しか昼寝しなかった日とかぐったりです😭

• みち

みち

ゆっくりYouTubeでも見て軽くお昼寝でもしようと思いながら洗い物して戻ってきたら起きてました...😂
    ぐったり😂分かります😂

• 9月24日