※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたむ
子育て・グッズ

娘がGCUに入院中で、哺乳瓶の飲み方に悩んでいます。乳首を変えると改善するか、看護師に相談したいと思っています。

6月に予定日より2ヶ月早く産まれた娘がGCUに入院しています。
ビン哺乳なのですが、20mlくらいの時は飲み干せていました。
40mlくらいになってから飲み干せなくなり、途中で受け付けなくなります。
看護師さんは、ゆっくり飲めるようになるといいですねー、本人のペースで!とか言われるんですが、
おしゃぶりは上手に吸ってるんです。
哺乳瓶の乳首は母乳実感のSSサイズです。
おしゃぶりの形の乳首に変えたりしたら、上手に飲めるようになったりしますか?
看護師さんに聞けば〜って思うかもしれませんが、こちらでもお話し聞きたく投稿します。
体重的には退院してもいいと言われたのですが、飲めないので、鼻から胃までのチューブを入れたまま帰る事になるそうです。

コメント

おしゃぶりと哺乳瓶は
同じ種類、同じ大きさが
一番いいみたいですよ☺️

• ゆーたむ

ゆーたむ

てすよね❗️
    私もそう思うんです❗️
    明日、看護師さんに相談してみよーと思います✧︎*。

• 9月24日