※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に構っている時間が多く、下の子にあまり構ってあげられていない気がしています。

上の子が2歳〜3歳の方‥下の子に構ってあげられてますか?
上の子と遊び、家のことをやり、下のコと遊ぶ時間がとれません。取ろうと思えば取れるのかもしれませんが、上の子の時と比べると話しかける事がなかなか出来てない気がして‥

コメント

もも

うち、4歳ですが、上の子、下の子、私で遊んだりしてますよー!
私が下の子を操り人形のようにして遊んでます😂
私たちがご飯食べてる時ぐずるんで、私の膝の上に来て、上の子の食事見ながら操り人形してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(T_T)ごはんのとき、膝の上にくるのは長女なんです(T_T)

• 9月24日
  • もも

もも

4歳もきます(笑)二人抱いてるときありますが、操り人形しだすと普通に座ってくれます😊未だに4歳にそのままあーんさせられます😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人だいてるんですか?!凄い‥(T_T)そうやって時間をつくる工夫が必要なんですね〜😭頑張ってみます💪💦ありがとうございます💓

• 9月24日