※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
子育て・グッズ

上の歯が片方生えてきてもう片方が生えてこない場合があるかどうか知りたいです。

子供が10ヶ月くらいに下の歯が2本生えてきました
1歳で上の歯が一本生えてきて上の歯が生えてから1ヶ月くらいたちますが上の歯の片方が生えてきません
同じような経験をした方がいらっしゃったら教えていただきたいです!!
上の歯が片方生えてきて片方がはえてこないことがあるのか?
遅れて上の歯の片方が生えてきたなど、、、
教えていだだきたいです!!

コメント

22ママ

全然ありえますよ!!
順番が変わって出てくる子もいますが、遅れても順番通り出てくる場合もありますよ(*^^*)

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    お返事遅くなってすいません…
    そうなんですね!!二本同じくらいに生えてくるもんかと思ってて😭
    すごく不安だったのですが生える順番が違う子もいるんですね💦
    生えてくるのを気長に待ちたいと思います!!
    ありがとうございました!!!

    • 9月24日