※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル☆
妊娠・出産

母の日の準備について質問です。産後で外出できず、義母にもプレゼントを渡せず悩んでいます。ネット注文か旦那に頼むか、皆さんはどうしていますか?

同じくらいの週数の方に質問です☆
来月は母の日ですね。みなさん、もう準備していますか?産まれてしまったら買いに行けないし、産後1ヶ月は里帰りなので義母にも渡せず。ネットで注文しようか…旦那に頼もうか…みなさまはどうしますか?

コメント

snr0422ママ♪

私も同じこと考えてました(^-^;
義母にあげたいとおもってるんですが義母は県外…
住所は旦那に頼めば教えてもらえるとおもうのですが今日籍も入れたばかりだしこれからのことも考えてちゃんと母の日はしたいなぁと思ってたところですが長時間のお出掛けもだいぶ辛くなってきて立ってるのもしんどくてそれに何が喜んでくれるのかもわからず困ってます(^-^;
旦那に言ってもそんなんせんでいいわとか言われそうだし…
ほんと困りました(T-T)
でも買うなら私はネットは使わず買いにいきちゃんと見て決めたいです💓

• メル☆

メル☆

同じですね(^^)ほんと何がいいのかわからずです。義実家はお花とか置かない家なので花の選択肢も消え。上の子いるとショッピングモール思うように回れないですがちゃんと見て決めたいですよね!

• 4月13日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

義母がお花好きなのかさえもなにもわからずほんと困ります(^-^;
    そうですね…
    1才だと余計に大変ですよね(T-T)

2歳の娘にも手を妬いてしまうんですけどね(笑)
    ほんとに一緒に買い物連れてくのがしんどいです…
    余計なもの買わされるし(--;)
    いいものが決まるといいですね💓

• 4月13日
ママリ

今何をあげようか悩んでます!
結婚して初めての母の日だし最初が大切かなーと思いつつ義母は県外だし……

明日検診の帰りにイオンよって見てこようかと(;•ิ﹏•ัก)
それかネットで買います!!

• メル☆

メル☆

悩みますよね(^^;;初めてだとなおさら。
    私も明日イオン行こうかなーと思いました!

• 4月13日
よーちん☆ミ

毎年私が実家に戻ってるのでネットで頼んで送ってましたがネタ切れしましたー(;´д`)
花もマンションなので、鉢を増やすなと義父に言われてるみたいだし、花ばかり送っても仕方ないので日傘にしてみたり、カーネションいがいにしてみたり。
昨年はブリザードフラワーにしたり。
うん、悩みますな~。色々もってはる人出し余計に悩みます。

お店をもう一度百貨店かアフタヌーンティ、ママイクコとかまわろうかな…。

クリスマスと2回おくってるので、春冬となやんでます(^_^;)

• メル☆

メル☆

クリスマスも送っていらっしゃるとは素晴らしいですね!
    日用品にするか、消耗品にするか…ブリザードフラワー可愛いですよね(^^)

• 4月13日

郵便局にカタログがあったので注文しましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
自分の母は花より食べ物が好きなのでプリン!笑
旦那の母は花が好きなのでお花です!

• メル☆

メル☆

郵便局見てみたいと思います!食べ物もいいですね(^^)

• 4月14日