※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけみ
サプリ・健康

産後、免疫力が落ちた気がします💦現在もヘルパンギーナに罹患中で。実家…

産後、免疫力が落ちた気がします💦現在もヘルパンギーナに罹患中で。実家療養中です。7月に時短で復帰したんですけど通勤に1時間ほどかかる会社です。朝は旦那が6時に出るから5時すぎに起きてお弁当作って、6時に送り出して、その後子供たちを起こして準備して7時すぎに出て保育園に預けて1時間かけて出勤して。16時すぎに会社を出て1時間ほどかけて保育園まで迎えに行き、帰ってきてからご飯の準備や洗濯物を畳んだり。寝ても寝ても疲れが取れません😭😭😭体調崩したら旦那は機嫌悪くなるし。涙がでてきます。クソが!!!!って感じです(笑)結局旦那の愚痴(笑)
免疫力つけるために皆さん何か工夫してることありますか?すっぽん小町っていいのかな???と思っていますが💦

コメント