※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家事・料理

お風呂の水垢ってどれくらい気にしてますか?私は鏡の水垢が特に気になる…

お風呂の水垢ってどれくらい気にしてますか??
私は鏡の水垢が特に気になるので、鏡だけはキレイにしてるんですが…インスタ見ると浴室全洗い!とか拭き上げ!とか見るので、みんなこんなことしてるのかな??
と思っています😭😭…到底私にはできないんですが、全然気にしてないよーって人いたら、教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ

鏡すら何もしてないです😂

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

新築に引っ越してからは鏡と壁は毎晩水切りワイパーで水滴を落としています。拭き上げはたまーにするくらいです。

恐竜

いつもは浴槽にバスマジックリンかけて流すだけです。あとは、ヌルっとしたら洗います…😂

はじめてのママリ

鏡は水切りワイパー、ステンレスの部分(蛇口とか)はクロスで簡単に拭いてます
ワイパーもクロスもお風呂に常備してあるので、お風呂上がりにチャチャッと数秒ですよ👍