※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

美容院行く時、ヘアカットする場合口頭でこんな感じでとか伝えてますか?…

美容院行く時、ヘアカットする場合口頭でこんな感じでとか伝えてますか?雑誌とかネットで髪型のイメージの画像とか見せてますか?

コメント

🐶と🐗

事前にネットで調べて、こんな感じにしたいな〜って思う写真をスクショして当日それを見せてます☺️

写真見せながら
細かい部分は口頭で伝えてます😆

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

やっぱり画像とか見せた方がわかりやすいですよね!
    わたしも、スクショします😄

• 9月24日
mari

もう10年ほど同じ方にカットしてもらってますが、ガラッと変わりたい時はやっぱり画像見せて伝えてます🙆‍♀️
それ以外は今切りたいか伸ばしたいかだけ伝えて、ここが広がりやすいとかハネやすいとか相談しながら切ってもらう事が多いかもです🤔

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

10年同じ方に😲
    確かにガラッと変わるなら、口頭で伝えるよりは見せた方がわかりやすいですよね!

• 9月24日
🌸花びら伊之助🌸

口頭プラス写真何枚か見せてます😌❤️

こうなりたく無い写真も見せてます笑笑

多分メンドクサイ客だと思われてるかもです😁

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

なりたくない写真もなんですね❗️写真見せた方がわかりやすいですよね😄

• 9月24日