※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大阪にお住いの方!お願いします🙏堺市、高石市、和泉市、泉大津市らへん…

大阪にお住いの方!お願いします🙏

堺市、高石市、和泉市、泉大津市らへんで
安いスーパーはどこでしょうか??
いつもはアリオ鳳に行くことが多いのですが
やっぱり高い気がして😔💦

玉出や、業務スーパー、ラムー など
その辺のスーパーは旦那さんが嫌がるのでなしで。。

◯曜日の〇〇が安い!とか
◯日の〇〇が安い!とかでも大丈夫です🙆‍♂️

コメント

maaco

はじめまして、万代はお近くにありませんか?(^^)
火曜日や、月の一安いですよ☆
サンプラザ(土日)や、コノミヤ(月曜日10%、木曜日チラシ特売)、関西スーパー(月曜日10%)、LIFE(水曜日)なども使い分けています(^^)

あと、サンディはお菓子やジュース、生鮮品以外は安いですが、ラムーとかそっち系嫌がる旦那さんは嫌かもしれません(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万代あります!!
    行ったことなかったので
    今度行ってみます😊
    曜日によって使い分けするのもいいですねヽ(*'▽'*)ノ
    詳しくありがとうこざいます🙏

• 9月24日
パパン

私も万代がいいかと思います!
あとはイオンですかね🤔
シュフーというチラシのアプリがあるので、家の近くのお店を登録すると、チラシが見れますよ😍
もちろん無料です🙆

あとはジュースやお菓子はキリン堂やスギ薬局とかだと、常に安かったりするのでよく買います😆
卵はスーパーで安い時に買えなければ薬局で買ったりします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり万代なんですねヽ(*'▽'*)ノチラシですか!見たことなかったです😔薬局も安いんですね!考えてなかった( ̄∀ ̄)

• 9月24日
✨かぜきちmama✨

サンディがやはり食品は安いと思います✨
旦那さんNGかもしれませんが…

万代、コノミヤ、アプロあたりが安いと思います!
ドラッグストアも生鮮以外はクーポンなり併用すれば安いと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンディをまず聞いたことがないのでピンと来てないのですが、肉魚野菜以外だと買っても大丈夫みたいなので、探してみます😊

• 9月24日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

サンディ津久野か高石駅前が近いんじゃないかなと思います❗
    あと、高石市役所の近くにも出来るようですが🍀

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます🥺🙏

• 9月24日
ぽこ

大阪在住のときは
万代愛用、時々関西スーパーを利用してました!!
あとイオン系列のBIGExpress?名前忘れちゃったんですがオレンジの看板は安かったです!(住んでる地域にあるか分かりませんが...)

あとは
時々イオンとライフを使ってました。

61

日用品とかだと他より少しだけコスモスが安いと思います。未だに税込価格で価格表示されてて計算が楽です(笑)

食費はうちはラムー系列のディオなので(^_^;)ディオに変えてからうちは食費節約出来ました!

ダイエーやイオンなら結構5%OFF券貰えるのでそれを使っています٩( 'ω' )و たまに松源も冷食半額とかやってたりするので、チラシチェックして行ってます!

キセキ

高石在住です(*^_^*)
普段は、業務スーパー・サンディ・コノミヤで買いわけをしてます!
サンディとコノミヤは駅前なので、なにかと便利です(*´꒳`*)