※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっK
妊娠・出産

初期に切迫流産で大量出血しましたか?出血はどれくらい続きましたか?点滴や内服薬、消毒は行いましたか?茶色や赤っぽい血が繰り返し出ましたか?同様の経験をされた方、情報をお寄せください。

初期に切迫流産で大量出血して入院したかたいますか?

どれくらい出血続きましたか?

点滴や内服薬や消毒してましたか?


でては止まって出ては止まって
茶色と血と赤っぽい血繰り返してます!

同じような方や似たような方いたら
教えてください!

コメント

deleted user

10週の時に大量出血し緊急入荷になりました!
私は夕方出血して次の日の夜までは出血してました!
入院三日目の朝は薄くついたりつかなかったり、夜になってからは全くありませんでした!

24時間点滴で薬も寝る前に飲んでましたよ!

出血した日は子宮に血の塊が7センチもあって
1ヶ月たった今はすこーしだけ残ってますが、おとついの検診で安静解除になりました!

  • ゆっK

    ゆっK

    回答ありがとうごさいます!

    24時間の点滴してたんですね!

    私も子宮に血の塊があって
    吸収されるか体外に出るか言われて
    日々不安でトイレに行くのが怖いんですよね。

    入院じたいそんなに長くしてなかったのですか?

    解除おめでとうございます♪

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も吸収か体外に出るかで言われました!
    入院した次の日はトイレの度に生理の2日目のように出血してて、
    これ大丈夫なのかな?ってずっと思ってました!
    でも、出血止まってからはずっと出血してません!

    入院は11日間でした!
    11日ぶっ通しで点滴でした😂

    ゆっKさんは入院は長い予定ですか??

    • 4月13日
  • ゆっK

    ゆっK

    最初に大量出血したときは
    一瞬で止まって
    そこから茶色の血がついたりつかなかったりだったんですよね!
    3日目に便秘と格闘したのちに
    力みすぎて一瞬出血してって感じで
    そこから出血してなかったのに

    今日の膣剤の後に拭いたらつく程度の
    少し出血してて
    うわーまたかよ…
    ってへこんでました。

    6日から入院してて
    最初は内服薬のみだったんですけど
    11日から二時間の点滴と膣剤が
    追加されました!

    退院の目処は全くたってません(´・ω・)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    力みすぎた時の出血は赤い血ですか???

    血みるとへこみますよね😭
    膣剤もあるんですね!!
    点滴2時間なら私よりかは軽い症状と思いますよ!!

    退院の目処がたたないって辛いですね😭
    暇だし帰りたくなります😢
    早く退院出来ること願ってます!!

    • 4月13日
  • ゆっK

    ゆっK

    赤かったですよー
    生理みたいな感じです!
    うわーやば!ってなりました!
    先生に力んでいいのは
    産むときだから!って笑われました。

    洗浄と膣剤やってからも
    たらたら拭いたら多少つくかつかないかの
    茶色い血がありそれが止まらないと
    退院はむりだよーって(;´д`)

    点滴24時間はきついですよね!
    二時間でも辛いのに…

    ほんとに早く帰りたいです…
    血の塊と出血さえとまればと
    ひびベットで色々検索して
    へこんでます(T_T)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤かったんですね😭
    赤い血がでたら、子宮のほかの血管が新しく切れた事だから退院できなくなるから!って言われました!

    血の塊は豆粒の大きさでも完全になくなるのは2週間かかると言われました!!
    出血が止まれば自宅安静もできますもんね😢
    検索めっちゃしますよね!
    検索して余計にへこんだり😂😂😂

    • 4月13日
  • ゆっK

    ゆっK

    赤い血をみると振り出しに
    戻った気になります(;´д`)

    最初から点滴と膣剤とか
    やってもらってたらもっとちがったんじゃない?って
    病室の人に言われてました(;´д`)

    結果ちゃんとやり始めたのは
    月曜からだから
    今月にたいいんできたらいいねーって
    言われました(T_T)

    やはりちっさいのでも
    二週間かかるんですね。

    検索やばいです!
    いいことはあまり書いてないし
    切迫流産やりも切迫早産の内容が多いし
    周りに切迫流産なった人も居なくて
    頼れる人も居なく
    ここで質問して
    ゆーきママさんの回答見て
    なるほどーなーって
    思ってました!!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに最初から点滴も膣剤もした方が効果ありそうですもんね😢
    今月中って長いですね!
    逃げ出したくなります!!😭

    めっちゃわかります!
    切迫早産の内容が多いいですよね!
    自分が知りたいことじゃない悪い知識が豊富になりました😂😂

    でも家にいて出血より入院してて出血の方がまだ安心できると思うので!
    止まるまでの辛抱です!!!

    お互い頑張りましょうね!!୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    • 4月13日
  • ゆっK

    ゆっK

    めっちゃ長いです(;´д`)
    止まっては出て止まっては出てで
    トイレの度にうわーまだだ!って
    へこみますからね…


    ですよね!あたしもそーなりました!!
    そして見る度にあ!これ見た!ってのが
    結構あって何回も調べてる自分に
    ちょっと引きました(--;)

    たしかに家よりも病院の方が
    安心しますよね!

    はい!がんばりましょー(^ω^)
    ほんとに回答ありがとうございました!!

    • 4月13日
ひーこ1011

11週の時に大量出血で緊急入院しました。
3〜4日で出血は止まりました。
最初の3日は、点滴がありました。
他は毎日、注射・内服薬と、膣の洗浄や消毒などの内診。

出血も止まり6日で退院できました。
その後は自宅安静で、退院してから2週間後あたりからまた出血し、3週間ほどピンク〜茶色の出血が続きました。
その間は、内服薬のみで、ひたすら寝て過ごしてました。

血腫が消えて、安静解除になったのは、3ヶ月後ですf^_^;

  • ゆっK

    ゆっK

    回答ありがとうございます!

    私もまさに11週で大量出血しました!

    退院早かったんですね!
    羨ましいです。

    やはり、安静ですよね!!
    出血見る度にへこんでくよくよしてます。

    みなさんの回答見て
    耐えなきゃって思ってます!

    三ヶ月後って長いですよね…

    • 4月13日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜!💦

    私が通ってる産院は、長期の入院は基本的になし!なとこで…f^_^;
    1週間以上の入院だったら県病院に転院で、ちょっとした出血だったら自宅に帰されるって知り合いの看護婦さんが言ってました。
    出血してる時は、安静が1番の薬だよ!って言われました(◍•ᴗ•◍)

    私は血腫が大きくて、なかなか消えてくれなくて…
    おまけに前置胎盤にもなっていて、胎盤の位置上がるの待ちだったこともあり、多分長々と安静だったんだと思います(ノω・`)

    いつになったら動けるようになるのか、本当に先が見えなくてゲンナリ…でしたf^_^;

    • 4月13日
  • ゆっK

    ゆっK

    なるほど!!
    うちの病院は超超超安静病院みたいで
    ひたすら止まるまで入院です(--;)

    色々重なった感じですね!

    ほんとに全く先が見えません(T_T)

    辛いですよね(^-^;

    • 4月13日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    先生や病院によって大分対応が違うみたいですf^_^;

    とりあえず早く出血が止まると良いですね💦

    本当に辛くて、最初の頃は毎日泣いて過ごしてました。
    今もまだ不安定になる日、ありますf^_^;

    でも、安静にしてたら、血腫も消えたし、胎盤の位置も上がりました!本当に苦痛でしたが、頑張って耐えてよかった✨て少し報われました(笑)
    私もまだ謎の物体が、子宮口覆ってるので、要経過観察ですf^_^;

    お互い大事にしましょうね〜💦

    • 4月13日
  • ゆっK

    ゆっK

    あたしも、日々こそこそ泣いてしまう時もあります!

    いつとまるなかなー?って
    ほんとにとまるの??って
    常に気持ちが不安定になってます…

    ほんとにお互い大事にしましょうね!!

    • 4月13日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    今でも毎回トイレ行くたびに、恐る恐る確認してます。
    特にべたつく感覚がある時は、ソッコーでもトイレですf^_^;

    不安ですよね〜(ノω・`)

    でも、赤ちゃんの生命力を信じて、いつか止まると信じて、安静頑張りましょう!!
    お腹の中で赤ちゃんも必死に頑張ってますから✨

    • 4月13日
  • ゆっK

    ゆっK

    やはり不安はずっとつづきますよね!

    なにか違和感とか垂れる感覚あれば
    うわーって萎えます!!
    なにもなければほっとして
    すこしでも茶色の血とか赤の血みるの
    うわーまたか…ってります!

    赤ちゃんを信じるしかないですよね!

    くじけても頑張ります!!

    • 4月13日