※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産前に2人で楽しめることや行っておくべきことはありますか?里帰りまで1ヶ月半。残りの時間を有効活用したいです。映画やディナーなどの提案がありますか?

出産前に旦那さんと2人で行っておいて良かったところややっておいて良かったことなどはありますか?(^ ^)
里帰りまであと1ヶ月半ほどで、残り少ない2人きりの時間、なにかしたいことあったら言ってねって言ってくれています♫
出産後はなかなか行けなくなるところや、案外これやっとけばよかったと思ってる!など、もしあれば教えてください★
個人的には映画とかちょっといいレストランでディナーとかかな〜?と思っているのですが、どうなんでしょう😊?

コメント

なめこ

経過が順調であれば、映画や子連れでは行けないお店への外食ですかね!おしゃれレストランもそうですし、ラーメン屋とかカウンター席しかないこじんまりしたお店とかも、子連れで行けないので😊💕
あとは、マタニティエステとかも気分転換なっておすすめです〜!!

tmama

イタリアンや鉄板のお肉や子連れでは、行けない所にいきまくってました🎶
産後まだ、1度も、、映画にもいって
ないので映画もおすすめです🎶❤

Hmama

カフェ、イタリアン、焼肉
居酒屋は行きまくりました🥺💓
映画も行きたかったですがお腹が
大きいしずっとあの椅子に同じ体制で
座っとくのは私には無理だと
思って行きませんでした😭😭

🐶と🐗

映画行きましたが
同じ体勢がきつすぎて
今じゃなかったな…と思いました (笑)

もっと焼肉、居酒屋は行きたかったです☺️
あと、ちょっと遠出して1泊で旅行とか💓

sk.

喫煙者がよくいるお店によくご飯食べに行きました☺️赤ちゃん連れだと分煙でも仕切りがあっても気になってしまって安易にいけないので…💦赤ちゃん連れだと気を遣ってしまう場所も行きたかったなと思います。。

でも個人的に、赤ちゃんがいるとちょっとショッピングするにも気を遣うし(授乳やオムツ替え、泣いてしまったりなどで) 正直2人の時間が欲しくなる時もあるので 所構わず旦那さんと2人で遊んで回ればよかったな〜って思いますね🥺

はじめてのママリ

ちょっといいレストランもそうですが、産まれると意外となかなか行けないなと思ったのがラーメン屋と居酒屋です!!
今カウンターの焼き鳥屋とか行きたいです😂