※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
家事・料理

旦那が太っても痩せても義母から私のせいにされます…太ったら「ごはんが…

旦那が太っても痩せても義母から私のせいにされます…太ったら「ごはんが悪いんじゃないの?」痩せたら「ちゃんと食べさせてもらってる?」って。
旦那が太ったのは仕事をやめたからで、痩せたのは仕事を再び始めたからです。
しかもフルタイム共働きなのに、料理=妻って古くさい…
同じような方いますか?

コメント

あちゃま

義母に言われますよ(笑)
無視です(笑)

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます。言われるんですね💦
    私も無視するんですが、思い出したらイライラしてしまって😫

• 9月24日
ルナ

専業主婦に対して言っても失礼な話なのに、トピ主さんはフルタイムですもんね??
ムカつきます....

理解力なさすぎ、気を使えなさすぎ、時代錯誤、基本的には無視で良いと思います。

それでもやかましく言ってくるようであれば、表向きには、「新しいお仕事を始めたので活動量もかなり増えて体重も落ち着いたみたいですねー、私の仕事が落ち着いてきたら、もう少し食事量を増やす工夫をしてみますねー」と言っておきます。