※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぴっぴ
子育て・グッズ

武蔵村山市在住の方へ、一時預かりの利用経験がある方に感想を聞きたいです。病院通院時に子供を2〜3時間預けたいと考えていますが、ファミリーサポートに抵抗があるため、保育園の一時預かりを検討中です。

東京都武蔵村山市在住の方に質問です。

一時預かりを利用されたことありますか。

病院に通院に行く際に2〜3時間子供を預けたいと思っています。
ファミリーサポートは抵抗があるので、保育園の一時預かりを考えていますが、色々と不安でなかなか問い合わせが出来ません。
もし利用された方がいらっしゃれば感想などを聞きたいです。

コメント

ママリ(30)

利用はしてないですが、いま来年度からの保育園探してるところです!
見学に行かれてみたほうがいいと思いますよ!
妊娠中に保育園見学行く方もいるみたいですし!
あゆみ保育園は未就学の子の体験?イベントみたいなのやってますよ!
お子さんの月齢あえば楽しそうでいいと思います!

• ねこぴっぴ

ねこぴっぴ

コメントありがとうございます。来年から幼稚園のプレに通わせる予定で見学にも行っているのですが、プレが週に一度のみなので病院に行くときなど預けられればなと思いまして。

• 9月26日