※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何科を受診し、どの症状から治せば良いのか分からなくなってきました😭💦…

何科を受診し、どの症状から治せば良いのか分からなくなってきました😭💦

先々週に風邪をひき、喉の痛み・鼻詰まり・咳がありました…

病院へ行き薬も貰い、先週辺りで風邪は治ったようですが、まだ喉の痛み(イガイガした感じ)・咳(吐くほどの酷いもの)・時々鼻水?痰?のようなものもあります🌀

咳のし過ぎなのか、胸や背中(肩甲骨の辺り)も痛くて辛いです😭

咳は出ない時は出ないし、一度出ると吐くまでか、のど飴を舐めて吐き気が収まるまで待ちます…🌀

コメント

柊0803

夏風邪症状ですね。
私も咳で嘔吐が酷く、点滴してもらいました💦
咳も3週間目に突入していますが、こればかりはもう治るのを待つしかないですね💦😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

夏風邪ってこんなに辛いんですね💧
    幸い子供には移っていないので、もう少し頑張ります😓

• 9月24日
  • 柊0803

柊0803

痰を切る薬も処方してもらいましたが、私は全然効果なく...。

病院には年1度程度しか行かないのですが、去年も全く同じ時期に同じ症状で受診でした...💦

お子さんにうつらないといいですね💦

我が家は娘も主人も酷い夏風邪で(しかも娘はこの夏2回目)全滅です😱

• 9月24日
ショコラ

内科に相談してみてはいかがですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

内科の先生曰く、風邪をひき直したかな?と言われ、同じ薬をもらってきました…😅

• 9月24日