※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

子供2人の写真をアルバムに入れる際、別々に作るかまとめて作るか悩んでいます。特にNICUやPICUでの写真は大切だけど、将来子供が見たときに気になります。同じ経験の方、写真の扱い方を教えてください。

いま子供2人の写真をプリントしてアルバムを作ってますが子供2人以上いる方はアルバムはそれぞれで作ってますか⁇
それともまとめて作ってますか⁇
うちは男の子2人なので将来本人に渡すこともしないです
あと次男が生まれてから長くNICU、PICUにいて手術などしたこともあり呼吸器に繋がってる写真や点滴だらけの写真が沢山あります
誰かに見せるわけでもないですし私にとっては大切な写真なのでアルバムに入れようかと思ったのですが息子が将来この写真見たときに嫌な思いしないかも気になります
お子さんがNICUなどにいた方はその時の写真はどのように扱っていますか⁇

コメント

エイヤ

うちはまとめてです😊

NICUなどではないですが、娘が火傷したときのとかは残してあります!

• りな

りな

返事が遅くなりすみません💦
    呼吸器って怪我とは違うしどうなのかと思い質問しました
    やっぱり点滴や呼吸器って見ていて気持ちいいものではないので私だけで見るようにします

• 10月3日