※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
ココロ・悩み

娘のために入院中、自身の体調不良に悩み相談できる人もいない。20歳で将来に不安を感じ、実家に戻りたい。

これから先
入院させる
そして、入院してる間に。何をしたらいいのかを考える。娘のために何をしたらいいのかを考えないと。
うちも、体調良くないから治さないと、咳が止まんなくて大変だし、立ちくらみするし、胃が痛い、気持ちが沈む、心臓苦しくなるし。どうしたらいいんだろ。
相談できる人もいないし。誰に相談しても。はぁ。どうしたらいいんだろ
子供もまだ、2歳で小さいし。
うちも、20歳で、これから先の人生はまだまだあるから。いろいろしたい事あるけど、ここに居ても束縛されるだけなんだよな。
1回、実家に行ってみようかな。

コメント

モカ

束縛するのは旦那さんですか?

• 優菜ママ

優菜ママ

そうです。付き合ってることろから束縛される日々です

• 9月24日
  • モカ

モカ

お子さんと公園行ったりするのも束縛されるって事でしょうか?
    それならお子さんにとってはかなり良くない環境ですね。。

• 9月24日
  • 優菜ママ

優菜ママ

そうですね。公園も遠いから、バス、ベビーカーで行かないと行けなくて

• 9月24日
  • 優菜ママ

優菜ママ

束縛されまくりです。

• 9月24日
  • モカ

モカ

とりあえず一回実家に帰り、全て話してはどうでしょうか?

• 9月24日
  • 優菜ママ

優菜ママ

そうですよね。1回実家に帰って今までの事を話してみます。実家に帰りたいけど、旦那には実家にも帰らせてくれないので、旦那が入院したら。1度帰ってきて話してみます。

• 9月24日