※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

前駆陣痛や破水の状況で受診し、出産までの経過が心配。旦那に急遽休みを取ってもらい、陣痛が近づいている。寝るのも怖い状況。

39-2.
今朝またダラダラ続く前駆陣痛により、相談の電話をし⑅◡̈*
昼寝中まさかの破水⁉︎かよくわからんことが起き、
とりあえず緊急で受診をし⑅◡̈*。
破水じゃなくオリモノとのことで、ちょびっと安心💨💨
先日の検診では、3センチあき、かなり下がっとるとのことー。
言われた通り、内診グリグリか破水か診て貰うのに、
痛⚡️⚡️と思い、グリグリ効果かで、出血…。

もうすぐ陣痛がきそうですょ〜😊😬
と、惑わされ…しかも明日親が仕事ー😭
なので、急遽休みな旦那に来とって〜😭と。。

こんな効果、経過で出産まで行きますかね…。
怖くて寝るにしてもかなり浅い私です。。。

コメント

しあんや

私も破水かと思ったらオリモノでした😄
でも、グリグリで効果があって病院に行ってから約16時間で産まれましたよぉ〜😁

もう少しで赤ちゃんに会えますね😍💕
出産頑張ってください💪🏻

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    それって次の日とかですか?

    • 4月13日
  • しあんや

    しあんや

    夜中の3時過ぎに病院に行って、21時過ぎに産みましたよ😊✨

    • 4月13日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そうなんですねー。
    まぁこの出血は、内診グリグリ後の出血だろうし…と思いたい私笑。

    • 4月13日