※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

つわりで入院中です。食事は点滴のみで、水を飲めるようになりました。自分の食べたいものが食べられるようになったら、病飲食も出す予定です。何を食べるのが良いでしょうか?

つわり入院中です。
入院したことあるかた教えてください。
今、24時間点滴で何も食べれていません。
きのうは嘔吐もありは胃液が出てきました😓

水を少し飲めるようになってきました。
病院では、自分の食べたいのが食べれるようになってきたら病飲食も出す予定だそうです。なにから食べるといいのでしょう?(>_<)

コメント

95

入院してました!私はそのままの食パンが食べやすかったです!吐く時に痛くなかったので😭少しでも食べられるようになるといいですね!

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございますm(__)m
    食パンだと吐くとき痛くないんですね✨
    ちなみにどれくらいの期間入院でしたか?😓

• 9月24日
  • 95

95

8w〜10wの2週間でした!入院生活がストレスで早めに退院させてもらいました😢

• 9月24日
ちゃみ

そうなんですねー(>_<)
娘もいるし、仕事も休んでるしで気になることありすぎて…でもこのまま帰れないなーって😢困りました。食パン食べてみます❗

west

私も入院していました!
9日間でした!
私はずっとおかゆ食を出されて、お粥+何かしらのふりかけ、を一番食べてたと思います。
あとは、お浸しとか、サラダとか、とにかく油物を避けてさっぱり食べられるものを食べていました。
あとごはんですよも美味しく感じました!

毎日お粥で慣らしたせいか、退院後もお粥なら食べられる、と感じたときがありましたよー。

• ちゃみ

ちゃみ

そうなんですねー(>_<)
    同じ病室に食事が来るだけで吐いちゃうので、まだお粥など遠い存在です💦
    お粥食べれるようになったらやってみます☺️ありがとうございます💕

• 9月25日