※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べんさむ
家族・旦那

最近、夫婦生活がなく不安になったので質問させていただきます。誘うの…

朝から下ネタですいません。
最近、夫婦生活がなく不安になったので質問させていただきます。

誘うのは毎回自分から。
でもいつも断られ、「性欲がなくなった」と言われました。
最初のうちは男性にも生理周期みたいに
性欲がある時期とない時期があることを知り
我慢していましたが一向に性欲がある時期にならず...。

今まではボディタッチも多い方でしたが
最近はそれも全然ありません。
不安で不安で旦那に話をしましたが
やっぱり「今は全然性欲がない」と。

出産しておっぱいも小さくなり形も悪くなり
私に対して魅力がなくなってしまったから
性欲がないのかとずっと切ない気持ちで過ごしています。
営み以外は以前と特に変わっていないので
なおさら不思議です。

2人目も考えているので
レスは改善されるのか不安です。


朝から失礼しました。

コメント

deleted user

ご主人がべんさむさんの事をお母さんや親としてみる感じになってしまっているのかもしれません。
けど、女性としての魅力がなくなったわけではなくご主人の見方が変わったって事の方が大きいかと思います。
私もレスになったので夫に聞いたらそのように言っていたのと、あとは仕事も凄くストレスを抱えていて夫なりのできない理由がありました。

  • べんさむ

    べんさむ

    そのような事を旦那も言っていました。
    何年経ってもお互いの事を考えていかないといけないですね!

    • 9月24日
♥めめかっか♥

うち三年しませんでしたよ?
仕事してたらそんな時間よそに回したいし💦
私が性欲ガクンとなくなりました。その気持ちを分かってくれない旦那はナイナと思いました💦

  • べんさむ

    べんさむ

    そうですよね。
    春から部署も変わり環境が変わったので
    それもあるのかなと思います。

    • 9月24日