※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

出血があり、お腹が痛い。生理が来るのか心配。産後5ヶ月で完母。早く生理になることはある?

朝起きたらいきなりたらーという
感覚があってみたら出血。
今月の頭ら辺に茶色い織物ぽいの
でてて3日ぐらいでとまって今日は鮮血。
先月内診してもらったときはなにも異常
なくて出血もホルモンの関係て言われたんですけど
いきなりの今日の出血にビックリしています。
ココ最近お腹がずっと痛かったのも
関係あるんですかね?
産後の5ヶ月経ちましたけど、
そろそろ生理てきてもおかしくはないんでしょーか
完母だから早くは生理にならないて言いますけど
本当なんでしょーか。

コメント

ty

最初から完母ですが、3ヶ月で生理戻りました😭 私も母乳だと生理戻るの遅いと思い込んでたので、しばらく楽だわぁーと気を抜いてたのに💧

  • ゆか

    ゆか

    あ、そうなんですね😭
    生理の血なのか不正出血なのか
    どう判断したらいいのか
    わからないです😭
    生理痛もともと酷かったので
    再開するのが怖いです😭

    • 9月24日
あおむし

私は10ヶ月できましたが、生理だったのか?って感じの出血でした😅

人それぞれ違うと思います😊

  • ゆか

    ゆか

    わたしも少量の茶色い出血?
    が続いた時あって、あー、
    ついに生理きたかーとか思ってた
    んですけど止まりました。😅
    今回の出血も判断出来ないです😔
    そうですよね💭

    • 9月24日