※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那に甘える自分、喧嘩後は先に謝りたい、イライラで当たる、理由を聞いてほしい、包容力が欲しい、不安もある。笑って許してほしい。

旦那に甘えてばかりの自分
喧嘩しても先に謝ってほしいと思ってしまう自分
イライラがおさまるまで当たり続けてしまう自分
怒ってたら理由を聞いてほしい優しくしてほしい
包容力たっぷりでなだめてほしい自分
わがまますぎていつか呆れて出てっちゃうんじゃないかっていう不安

こんな私だけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保証の私だから~

はあ、西野カナになりそうです
共感していただける方いますか?🥺🥺

コメント

とむ

会いたくて震えてないですか?!!笑

私も同じですよ…
なので最近 黙る という技を覚えました…w

  • にこ

    にこ

    毎日会ってるので震えませんが
    震えるくらいの時期に戻りたいです🥺(笑)

    わたしもその技、身につけたら
    夫も黙るという技を見つけたらしく平行線になってしまいました🙃

    • 9月24日
  • とむ

    とむ

    同じくでございます…😭笑
    よく考えると会いたくて震えるってだいぶ凄い歌詞だったんだなと、今落ち着いて考えてみると思います…笑

    お互い黙って時間が経ってくるとだんだんイライラが収まってきて気持ちが落ち着くのであまり喧嘩はしなくなりました🙄
    時間が経ってもなかなかイライラは収まらないですか?😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちは逆です(笑)
ケンカしたらすぐへそ曲げて大変です(笑)
そしたらかならず私が謝ってご機嫌とりを一生懸命します。
ケンカして謝られたこと1度もないので(笑)

主人の事はそうゆう人だって諦めていますし、ケンカして謝らなくても拗ねてる姿が段々可愛く見えてくるんですよね♥️

ぺてん師さんのご主人もきっとぺてん師さんのことかわいいと思ってなだめてくれてると思いますよ😁

  • にこ

    にこ

    可愛いなんて思ってくれる時がきますかね?🥺
    ヘソ曲がったら私は末っ子エンジンかかってしまいます😏

    夫の"なだめる"が、最近は"放置"に変換されて夫がレベルアップしてきました🙄

    絶対めんどくせーって思ってますよね🙃笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めんどくせーって思ってますかね??
    このケンカしたらどっちが謝るってのはこの先なかなか変わらないらしいですよ💡
    うちの夫婦は主人が悪くても私が謝り続け、ぺてん師さんの所はご主人が謝り続けるんですよ(笑)

    そうゆう定め(笑)

    • 9月24日
  • にこ

    にこ

    さっきも小さなことで言い合いになって
    あーもうこの話おわりっっ😬‼
    って言われました🙈💦😁

    最後の定めに笑いました🤭
    そういう定めなんですね!笑

    • 9月24日
かむ

気持ちわかります!
私も主さんと同じです!

  • にこ

    にこ

    西野カナがここにもいた!!笑
    お仲間嬉しいです🥺

    • 9月24日