※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊娠・出産

36wの妊婦です。前駆陣痛の感覚がわからず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

今日から36w 臨月に入る者です。

23時頃からお腹の張りと腰の痛み、
子宮がきゅーっとなる生理の時の
様な感覚が続いています。

経産婦なのですが、前回の出産から
二年経ち(痛かった事は覚えていますが)
陣痛の感覚的なもの全く
覚えていません...😓😓💦

今は生理が少し重い二日目くらいの
感じなので全然堪えられますが、
目を閉じて寝ることは難しいレベルです。

36w0dから前駆陣痛になることは
あるのでしょうか?
経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

🐒

36週入る前から前駆陣痛なってます🙋‍♀️

  • なめこ

    なめこ


    ちなみに何日くらい
    続いてるんですか?

    • 9月24日
  • 🐒

    🐒

    私は毎日ある訳じゃないです!
    時間もそんなに長くなく終わります!

    私の行ってる産院では
    張りと痛みが1時間以上続くようなら電話するよう言われましたよ😖💦

    • 9月24日
  • なめこ

    なめこ


    そうなんですね!!

    一時間半くらいは経過して
    いますが少しずつ痛い時と
    無痛な時が出てきたので
    痛くないタイミングで寝れれば
    寝たいと思います😌💦

    ありがとうございます。

    • 9月24日
3児の女の子mama

35週から前駆陣痛ありました( ˊᵕˋ ;)💦

私の場合は、35週から前駆陣痛ありましたが、
正産期に入ってから更に強めの前駆陣痛ありましたので、
人それぞれだと思います(*^^*ゞ

  • なめこ

    なめこ


    5w近くも続いているとは...
    お疲れ様です。

    痛みがあった時に逃がす方法
    とかはありますか?😦💭

    • 9月24日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama



    何しても寝てても前駆陣痛は来るので
    特には、でしたけど、
    私は、友達と居る時は前駆陣痛来なかったです(´ー`*)

    • 9月24日
うーたん

1人目の時、そのような感じになって
様子見してたら破水してそのまま出産でした😅

  • なめこ

    なめこ


    36w1dで初めてとは...😳😳
    貴重な経験談ありがとうございます。

    私も一人目の時に
    38wでしたが、前駆陣痛の
    翌日に出産になったので
    もしやと思い投稿しました。

    • 9月24日