※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

惚気みたいなもんです😂付き合ってるときから旦那はストレートでサラサラ…

惚気みたいなもんです😂


付き合ってるときから旦那は
ストレートでサラサラな髪が好みで、
真反対なくせっ毛で常にカールしてる髪の私に
「縮毛矯正したら?」と何度か
言ってきます。

この前、独身時代からずーっと使っていた
ヘアアイロンが壊れたので旦那に新しいのを
買ってもらい、旦那の休日にヘアアイロンを
使ってストレートにしてみました!

ヘアアイロンを使ってる後ろで旦那が
「どう?どんな感じ?」とか
ちょいちょいコチラを見てるのが
鏡越しで分かるので、気になってんなーと😂

そして、ストレートになると
「〇〇(息子)!!母ちゃん(私)が
サラッサラになったぞ」と
ニヤニヤしながら息子に言う旦那 笑


ストレートになったのが嬉しいのか、
今日は旦那が単独で行動するはずだったのに
「一緒に行く?」と言ってきたので
「いや、いい。〇〇(息子)と公園行くから」と
言うと「公園行くんだってー」と 笑

旦那の用事?が終わったら
合流するつもりは なかったのですが
息子と公園で遊んでいたら、
旦那がチャリに乗って登場 笑

少し遊んでから買い物へ行き、
また別の公園へ遊んできました!


なんだか今日の旦那は旦那じゃないみたいで
お昼ご飯も冷ご飯レンチンしてくれたり、
スクランブルエッグ作ってくれたり、
いつも食器なんてそのままなのに
率先してキッチンへ運んだり、
(洗ってくれたら もっと嬉しかったですが 笑)
息子と公園へ走り回ったり、
お風呂もいつもより早めに入ってくれたり…

どうしたんだ!?ってくらい
変わってて ちょっと怖かったです 笑

コメント

きこ

よっぽどサラサラストレートが好きなんですね、ご主人(笑)

  • ぴにょ

    ぴにょ


    笑っちゃうくらい、分かりやすいですよね 笑

    • 9月24日
ルーテシア✰

そんな分かりやすい反応してくれるっていいですね😆✨

私だったら何かお願いしたい時とかストレートにして言ってしまいそうです😎笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ほんと、分かりやすいですよね 笑

    あ、それいいですね!
    効果てきめんな気がします😆✨

    • 9月24日
マージ

チャリに乗って登場笑

可愛い旦那さんですね~😊😊

嬉しさが態度にすごい出てますね⭐

  • ぴにょ

    ぴにょ


    いつも移動は電チャリなので😆笑

    こんな旦那を可愛いと言ってもらえて、嬉しいです!
    ありがとうございます♪

    こんなに態度が変わるなら、
    早いうちからやっておけば良かったです😂

    • 9月24日
💘

旦那さん可愛い😂✨

もうサラサラストレートが嬉しくてたまらなかったんですね😂

  • ぴにょ

    ぴにょ


    こんな旦那を可愛いって言ってもらえて、嬉しいです!
    ありがとうございます😊✨

    そうみたいですねー 笑
    縮毛矯正しろってうるさかったのも納得です😂

    • 9月24日