※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家族・旦那

皆さんの旦那さんで、趣味でスポーツされてる方いてますか?練習や試合っ…

皆さんの旦那さんで、趣味でスポーツされてる方いてますか?練習や試合ってどのぐらいの頻度でありますか?試合の度に打ち上げとかもありますか?

うちは色々やってて、その代償に家事に協力的なのですが、私的には全然代償になってなくて、わざわざ家を空けられるのがすんごいうざいです。

コメント

月数回で基本半日、打ち上げらしい打ち上げはないです。試合帰りにご飯を食べに行くとかたまにチームの飲み会があるくらいです。

今は下のお子さんの授乳があって大変かもしれないですけど、もう少しして落ち着いたら旦那さんが趣味で自由な時間がある分、パンさんも1人の時間を作ってもらったらどうですか?

はじめてのママリ

趣味で旦那がフットサルやってます!月1で行ってます!その度遅くまでご飯行ったりしてます😭
フットサル以外でも結局そのメンバーでカラオケやらご飯やら週1で行くのでフットサル関係なしにむかつきます😭😭😭
そのチームには元カノ3人いる複雑すぎる状況なので、とりあえずむかつきます😂

☺︎

週に1回サッカーに行ってて、1年に1回くらい試合してます⚽️試合があれば打ち上げもあります!
仕事終わってからの夜なので?普段からそんなに存在感ないから?支障はないですが、ユニホームとかの洗濯物が無駄に多すぎて毎週イライラしてます😂
しかも最近は理解してきたのか大丈夫ですが、わざわざ1回帰ってまた出かけるから子供が大泣きでめんどくさかったです( *_* )

ぽんさと

週2~3回サッカーに
行ってます😅

試合がある日は朝行って夕方
帰ってくる事もたまに😹

仕事頑張ってくれてるし趣味
くらいはやらせてあげたいって思いますが気分は良くないですね😹(笑)
1人で子供見てる嫁の気持ちにもなってほしいですね

パン

皆さん回答ありがとうございました!!

私自身、今は全く余裕が無いので、ただ嫉妬してるだけっていうのは分かってるんですどね。。。😭

うちはバレー、サッカー、マラソンをしていて、
練習 試合 打ち上げ………
独身時代と変わらなくやってるので正直減らして欲しいです。優しくて色々協力的なのですが、冷静に考えると色々やり過ぎだと思ってしまいます。真剣に話し合ってみます。

ありがとうございました😭