※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

コウノトリキティちゃんを購入し、くちばしを取ってしまったことで妊娠のジンクスについて気になっています。生理予定日まで1週間後で少しでも希望をもらえたらと思います。

コウノトリキティちゃんについてお聞かせください!
2週間ほど前に但馬のコウノトリキティちゃんを購入してスマホにつけていました。
ちゃんと赤ちゃが来てくれるときにくちばしがとれてくれるように気をつけて扱っていたつもりではいたのですが、
先日バッグから出すときに引っ掛けてくちばしが取れてしまいました😱あばれる子供を抱っこしながら出そうと思ったのが間違いでした😱
ネットでは気づかないうちに取れていたとか自然に取れている方が妊娠されている感じの報告なので自分の不注意でくちばしが取れちゃったけど妊娠の合図だったと思う!って方いらっしゃいませんか?
ジンクスなので気にしないのが一番だとは思いますがどうしても気になります😫

あぁショック😫生理予定日まで後で1週間…少しでも希望をもらえたらと思います😂

コメント

遥ママ

コウノトリキティちゃん
息子がくちばしおっちゃいました😅

くちばし折れた(おったあと)妊娠発覚しました(笑)

たまたまかもしれませんが
まるまるさんの希望になりますように♡

みーち

コウノトリキティちゃん、息子が大好きでいつも触っています。誤飲しないかいつもドキドキしながら見守っているのですが一向に取れそうにないので、取れる時は取れる時なのだと思います!
妊娠してますように💕

ママリ

コウノトリキティちゃん、私じゃなく主人が携帯に付けていたのですが買った翌日に取れました(笑)

私のはカバンに引っ掛けようがストラップ持って引っ張ろうが取れないので上の方がおっしゃってる様に取れる時は取れるんだと思います🤗💗

赤ちゃん来てくれますように!

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します!
私も今日、届いたその日に不注意でくちばし折れてしまいました😭✨
まるまるさんは、この後どのくらいで妊娠が分かったのかお聞きしたかったです💦
もしよろしければ、ご回答よろしくお願いします!