※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
雑談・つぶやき

お子さんのお名前についてです!男の子、女の子の兄妹のお名前に共通点み…


お子さんのお名前についてです!!!

男の子、女の子の兄妹のお名前に
共通点みたいなのはありますか?

例えば、
同じ漢字とか似たような読み等。

漢字と読みを教えて下さい(*≧∀≦*)

コメント

ちーぼー♡

長男が快政(かいせい)次男が晃希(こうき)
か行です♡笑
意識してなかったのですが二人共か行なのでお腹の子もか行で今からちょいちょい考えてます(´∀`*)

  • m a i

    m a i


    コメントありがとうございます!

    兄弟でカ行なんですね(*´ω`*)!
    お腹のお子さんもカ行で考えてるんですね!

    • 4月14日
Konishi☀︎

私ではないですが
義理兄家族が
長女 琉愛(るな)
長男 翔琉(かける)
です(〃ω〃)

  • m a i

    m a i


    コメントありがとうございます!

    姉弟で同じ漢字を使ってるんですね!!!

    • 4月14日