コメント
ちーぼー♡
長男が快政(かいせい)次男が晃希(こうき)
か行です♡笑
意識してなかったのですが二人共か行なのでお腹の子もか行で今からちょいちょい考えてます(´∀`*)
Konishi☀︎
私ではないですが
義理兄家族が
長女 琉愛(るな)
長男 翔琉(かける)
です(〃ω〃)
-
m a i
コメントありがとうございます!
姉弟で同じ漢字を使ってるんですね!!!- 4月14日
m a i
コメントありがとうございます!
兄弟でカ行なんですね(*´ω`*)!
お腹のお子さんもカ行で考えてるんですね!