※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
雑談・つぶやき

メルカリで服が売れて少し自分のお小遣いができました。5千円自由に使え…

メルカリで服が売れて少し自分のお小遣いができました。5千円自由に使えたら、何買いますか?🥺

コメント

服買います🙏❤️秋、冬の服が欲しいです(笑)

• けーたんまま

けーたんまま

やはり服ほしいですよねー。去年妊婦だったので、着る服ないです💦

• 9月23日

退会ユーザー

私も今年の夏服なくてやばーーーて感じでした😓たまには自分にお金使いたいし絶対自分に使います!!(笑)

• 9月23日
  • けーたんまま

けーたんまま

たまには自分に使いたいですよね🥺子供ができてほんとに自分の物買わなくなりました。

• 9月23日

退会ユーザー

少し息抜きにでもなると思うしたまには自分に使いましょ👍🏼👍🏼

• 9月23日
ヤンヤンつけボー

メルカリの売上はメルペイで使ってます!
ストレスが大爆発したときにコンビニで爆買いする用にとってあります😂

• けーたんまま

けーたんまま

メルペイ!なるほど!
    盲点でした!すぐ換金してましたw確かに振り込み手数料とか取られますしメルペイ賢いです!!

• 9月23日
さら

CHANELのグロス買います🙂普段なかなかそんなの買えないので🤔

• けーたんまま

けーたんまま

良いですね✨デパコスメ最近ほんと買えなくなりました、、🥺

• 9月25日