※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ミーム
その他の疑問

仙台市でアパートを探しているのですが、いい不動産屋ありますか❓なるべ…

仙台市でアパートを探しているのですが、いい不動産屋ありますか❓なるべく費用は抑えたいです。

コメント

やんちゃ小僧mama

私は東口すぐにある日本不動産にお願いして希望通りの物件を見つけてくれました。物件にもよるかと思いますが入居にあたる費用も安かったです。3DK、駐車場あり、家賃5万程度、1階角部屋、駅から徒歩10分圏内全て要望通りにして下さいました。ただ、1人愛想のない職員はいました😅

• 猫ミーム

猫ミーム

ありがとうござます😊

• 9月24日
もも

不動産屋はサイトで情報を共有してるので、どこに行ってもあまり変わらないですね😅
私は何軒か回ってみて、対応が良いところにしました😊

店舗にもよるかもですが、キンキホーム、ピタットハウスは対応悪かったです💦

• 猫ミーム

猫ミーム

やはり、あまり変わらないのですね…。ありがとうござます😊

• 9月24日
‪みしゃ

ダメな方でエイブルは入居してからエイブルが管理する物件多いですが本当に対応が悪いです。
その愚痴を友達にも話したら友達も管理会社エイブルの物件に住んでいてエイブルと揉めた!といっていたので、次はもう辞めようと思っています。
知り合いは大東建託にハズレがないって言ってました😊

• 猫ミーム

猫ミーム

今、大東建託に物件を紹介してもらってだいぶ値下げしてもらえました。コメントありがとうござます😊

• 9月24日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

良かったですね❤
    私も引っ越したーい!!!

• 9月24日