※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAY
お仕事

質問というより愚痴ですがファミレスでパートしてますシフト制なので休みたい日を…

質問というより愚痴ですが


ファミレスでパートしてます
シフト制なので休みたい日を事前に
知らせる(書く紙がある)のですが
もう、絶対私は休みにした日なのに
紙を見たら書かれてないし
店長に◇◇日はお休みしたいです と
直接伝えてあったのにふっつーに
シフトがっつり入ってるし、先月まとめて3人も
辞めるから人手不足で代われる人もいない

代わりが見つからないなら出勤してください

とか言われるし。。。
当たり前なんだろうけどパートさん同士の
いざこざの仲裁しないで辞めさせて
人手不足で私にはロングシフト入れて
負担かけてごめんねで終わり。
自分は異動になるから後のことは
知らねって感じなの?

仕事熱心な店長さんだなって思ってたけど
ただの社畜店長だっただけだな。
オヤジギャグ寒すぎだし。

あー。
きつ。
最近なんのために仕事してんのか
わからなくなってきた。。。

保育園のため?
生活のため?
自分のため?

わかんねーわ。
保険の営業の話があるから
試験受けるために休職するけど
試験不合格で戻ろうとしたとき
店長変わってるだろうから
そうなったらまた変わるかな。。。

やりたいこともわかんないし。
2人目考えてなかったけどこの際
どっちも辞めて育児に専念しようかな。

コメント