※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama2rime
家族・旦那

昨日すべて洗ってシンク内リセットしてるのに、朝起きると、お弁当ばこ…

昨日すべて洗ってシンク内リセットしてるのに、朝起きると、お弁当ばこ、、夜ご飯の食器(°_°)
旦那です。。w
夜遅くまで仕事だったからね、、仕方ないんやけどね。
頑張ってくれて感謝なんですが、なんとなく朝からスッキリ感のないキッチンにちょっと萎える(´Д` )
でも、しょうがないね。。

コメント

あき

あーーー、それはとっても嫌です笑

うちは基本は洗うようになってくれましたが、時々やられると朝からげんなりします😩

夜遅いとやってって言い難いですけどね🤣💦

• mama2rime

mama2rime

回答ありがとうございます。
    夜遅いと言いづらいですよね(´Д` )シンクがあんまり大きくないので、朝見たときにいっぱいでwまぁしゃーないですよね(´Д` )

• 9月24日
ままり

あー、すごくわかります😅
べつに全部を片付けて欲しいわけじゃないんですけど、気持ちは下がりますよね💦朝から洗い物が増えるし😅
うちはテーブルの上にそのままになってるときもあって、最近娘が「お片づけ!」って言ってくれるので気持ちが少し消化されます 笑

• mama2rime

mama2rime

そうなんですよねー。責めるつもりはないんですけど、それなりに片付けて寝てるので朝あれ!?(°_°)てなりますw。あーそうだ旦那だーていう感じですw

• 9月24日
ひなまま1024

食器さげてくれるだけ💮です。うちはそのままテーブルの上ってこともあります💦

• mama2rime

mama2rime

回答ありがとうございます。そうなんですかぁ(><)かぴかぴになるからやめてほしいですよね(><)夜遅いとしんどいでかもですが💦

• 9月24日
ちゃそ

私は遅く帰ってきた日はシンクにちゃんと食器下げてあればOKですし、お弁当箱もいつも袋の中なのでシンクにあればOKです😂
早く帰ってきた時に全部片付けて私が寝たあとにカップ麺食べたカップやゴミ(蓋やかやくの袋)や箸がシンクにあるととってもテンション下がります💔

• mama2rime

mama2rime

カップ麺もありますー😂
    ご飯あったはずやのにこれも食べたん?食べすぎでない?ていうときありますw
    匂いもしますしねぇ(><)

• 9月24日
七七七

諦める!

テーブルにカピカピお皿も萎えますよ(笑)

残飯が残ってたら心配になりませんか?調子悪いのかもとか😅食欲良ーし!くらいに思うようにしてます

• mama2rime

mama2rime

諦める!ほんと、それいちばんですね。責めるほどのことでないし。。
    たしかにほんとよく食べる!wいっぱいたべて稼いできてーwです。

• 9月24日