※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

初対面のアパートの方からミルクを頂きました。お礼の菓子折を持って行った方がいいでしょうか?

同じ敷地のアパートの方にミルクを頂きました。
その方とは初対面で話したこともなかったんですが、息子とお散歩中にベランダから声かけられて、
ミルク余ってるんですがミルク育児ですか?と。。
ありがたく頂いたんですが、その後お礼の菓子折とか持って行った方がいいですよね??

コメント

相手が気を使わない程度の、焼き菓子セットとかでいいと思いますよ👌

• もも

もも

簡単なものでいいですよね(_ _*))

• 9月24日

退会ユーザー

700えんとかのでいいと思います!笑

• 9月24日
ゆめ

私も以前、自分が引越しの時に市指定のゴミ袋がたくさん余って、引越し作業中にたまたま通った同じアパートのお姉さんにあげたことあります笑

たぶんめちゃびっくりされたと思いますが、そのゴミ袋一枚40円とかで高いので笑、優しく受け取ってくれました!
そしてその数時間後に、小さな焼き菓子が入った袋(ケーキ屋さんの棚とかにあるやつ)をわざわざくださって、なんといい方なんだと思いました😂✨
ミルクではないですが、ご参考までに☺️

• もも

もも

早速今日買って渡してきました♡その方のお子さんも息子とおなじ月齢だったので親近感わいてこれから仲良く出来たらいいなと勝手に思ってます(笑)
    渡してよかったです😊

• 9月25日