※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から2日経ち、周囲からのプレッシャーを感じています。夜中に目が覚め、おりものについて不安になりました。

予定日から2日がたちいろんな人から
産まれた??ってくるのがだんだん
プレッシャーになってきました🥺
赤ちゃんのペースで出てきてくれれば
いいのですが😔😔😔

尿もれなのか破水なのかよくわからず
夜中に目が覚めました。
きっとおりものもひどくてそれだったのだと
思うのですが
やっぱりおりものはみなさんひどかったですか??

コメント

ゆか

報告待ってて欲しいですよね😢

おりものとても多かったです!わたしは尿漏れかなーと思ってたら高位破水だったので、次何か出たら臭いとかちょっと注意してみてください🙌

元気な子が産まれますように💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもみんなたのしみに
    してくれるのは嬉しいですけどね🤔🤔!
    複雑です🥺🥺🥺🥺🥺

    おりものすごい気になって
    嫌になりますよね😭
    次注意してみます!
    ありがとうございます😊!

    • 9月23日
deleted user

そーですね
おりものシートは常にしてました!!

確かに赤ちゃんのペースです😢
私は5日遅れました😅
お腹の中は居心地がいいのだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものシート必需品ですよね!!!!

    やっぱり遅れる人も多いですよね。
    元気に生まれてくれればそれでいいですね👌

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は予定日二日後の朝(出産前日)かなり大量のおりものがどろっと出ました(破水ではなかったです)
その後お昼頃におしるし、夜中に陣痛、翌日出産と続きました!
赤ちゃんが生まれる準備に入ったのかもしれませんね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝トイレに行ったら
    ドロっとした大量のおりものが出てびっくりしました。😳
    でもおしるしはまだ来ないです🤔
    無事産まれるといいです👶🏻

    • 9月23日