※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠19週5日です。18週くらいから下腹部がゴロゴロほんとに腹痛の時のよ…

妊娠19週5日です。
18週くらいから下腹部がゴロゴロ
ほんとに腹痛の時のようなゴロゴロがあり
胎動?とも思いましたが腸が動いてるのかな
とも思ってました。
19週になるとそのゴロゴロが前よりは頻繁に
なってるような気がして
これは胎動でしょうか?
ゴロゴロを感じる位置が
かなり下でほんとに陰毛うえ辺りです。
ゴロゴロが強いと手で触れても手にピクっと
来る感じがたまーにあります。

コメント

はじめてのママリ

胎動です😂

deleted user

胎動ですね🥰
私は17週頃から泡が弾けるような感覚があり、19週にはドンドン激しくなりましたよ〜
手にピクッと感覚があるのは間違いないですね❣️

まろん

胎動ですね!私もまさに今そんな感じです😂