※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

息子がぶどう好きすぎてスーパー行ったらど!ど!ど!って連呼するしついつ…

息子がぶどう好きすぎて
スーパー行ったら
ど!ど!ど!って連呼するし
ついつい買ってしまう🐒💦

そして、アンパンマンのパンの所に
大きいアンパンマンのパネルがあって
そこを素通りすると
アン!アン!アンマ!アンパ!って
連呼🐒💦🐒💦🐒💦
無視しても、指さしてあっち見ろアピール...
アンパンマンパンは
まだデビューさせてないけど
すごく興味津々やし時間の問題かな...

小さいなりにいろいろ見て
考えを持つようになったんやなぁ...
母、感動😭❤️

コメント

テキトー人間🕺

可愛すぎる🤣❤
ど!ど!ど!😍
この前私ご飯作ってる時に「おいちー。おいちー。」って息子が言ってたから、まーた食べてる真似して何かやってるなぁー?😂って思って見てみたら冷蔵庫からデラウェア出して、ひと粒ずつ食べててびっくり🤣
しかも皮ごと!!(笑)
ぶどう美味しいよね〜😍

アンパンマンも好きなんだね〜😍
成長に感動するよね😭❤

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    テキやん ばんちゅ😙
    冷蔵庫から発見したんやね😂❤️
    可愛い❤️皮まで愛してるんやね😍
    ぶどう食べる時
    めちゃくちゃ一生懸命食べるから、可愛くてずっと見てたい😍

    アンパンマンブーム急にやってきて😳
    今週アンパンマンミュージアムデビューしよかと思ってる❤️

    ガラピコのことも
    ンガ!ンガ!って言えるようになって
    ガラピコの忍者修行でにんっ!って言うと何故か一礼する😂💦今朝のおかあさんといっしょのコンサート?のやつも大興奮やった😍

    • 9月23日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    せーちゃん、ばんちゅ😚
    冷蔵庫すぐ開けるからね😂💦
    今日も夜ご飯作ってる時に冷蔵庫漁ってじゃがいも指さした時はお願いだから生で食べれるやつにして😂って思った(笑)

    口尖ってる?😍
    口尖らせる話聞いてから想像しただけで可愛すぎてたまらない😍😍
    好きなもの食べてる時ってほんと可愛すぎるよね😍

    アンパンマンミュージアムどんな感じなのかめっちゃ気になる😍!!
    行ったらとんな感じか教えてー😍

    めっちゃ言葉増えてきたね😍
    ガラピコ師匠って感じだね🤣
    息子ガラピコの事「こ!」って言ってて、これせーちゃんに報告しないとって思ってた😚←何でだよ
    コンサート観た!!!
    録画しておけばよかったって思ったぁ😭
    コンサートのタイトルがなんとかボーン!って書いてたからよしお兄さん出るのかな?って思ってたらほんとに出たから録画しなかった事後悔😭
    よしお兄さんめっちゃ歌上手くてびっくり!!😲

    • 9月23日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    うちも開ける😭
    ロックしてるけど
    外し方をマスターしてさ😂💦
    あけてる💦昨日は
    大葉をかじってたから、焦った💦
    じゃがいもは土もついてるからね😭
    確かに!生でOKなのにしてー😂

    口尖ってるよ😂
    なんか最近さ、テキやんに相談したいことがあって...
    いきなり つかみ食べをしなくなっちゃってさ😭
    一口おにぎりとかも
    今まで食べてたのに
    今はニヤニヤして見てて、私が「食べてみてー」って言ってもニヤニヤ...
    で、いらないんかな?って思ってさげると泣く😂
    私が食べさせたら
    めちゃ食べるんよ😭
    なんでやろ...
    スプーンやフォークにステップアップどころか、後退しててさ😭ニヤニヤが可愛いからあんまり気にしてなかったんやけど、ふと心配になってきて😭😭😭
    どうしたらいいやろ...

    是非またアンパンマンミュージアムの感想伝える☺️✨
    私もミーアも楽しみすぎて今朝も家族で
    盛り上がってた😂

    コンサートよかったよね😭
    よしお兄さん歌上手だった!!ちょっとしか歌わなかったけど、あれはもっと歌うべき!
    息子くんは「こ!」なんや☺️わたしも
    ンガ!ンガ!って聞いてまたテキやんに相談しようと思ってたよ😂❤️

    コンサート私も録画してなかった😭
    ぴかぴかすまいる
    なんかジーンとした😢

    • 9月23日
テキトー人間🕺

ロックの外し方もマスターしたんだね🤣
息子くん頭良すぎ!!😲
大葉なら大丈夫だ〜😁✨
でも焦るよね💦

口尖ってるよって言葉だけで癒やされる❤❤
前に違う事で調べたら「再接近期」って時期があるんだって☺️
自分でやりたい!でもママにやってほしい!みたいな感じで😁
甘えてるのかなぁ?🤔
可愛いね❤
スプーンフォークは持たせたりしてる??
食べさせてほしいって思ってるなら息子くんの要望に答えてあげていいと思うよ😍
息子くんのペースに合わせてあげよ❤
今はほんとその日その日でコロコロと変わるからそれに合わせるって大変な部分もあるけどさ😁
高校生の息子に食べさせてあげてる、とかだったらおいおいおい!って思うけどまだ1歳だからたっくさん甘えさせていいと思うよ☺️❤
息子は1歳までつかみ食べしなかったタイプで、ずーっと食べさせてたけど、今ではスプーン、フォーク、つかみ食べのオンパレード(笑)
今日はエビフライ箸で摘んだしね🤣(笑)
それでもたまに食べさせて!ってしてくるけどね😂

ミーアも楽しみなんだね😆!!
楽しみすぎて手足伸びちゃいそうだね👍←やめろ
前日寝れなくなりそうな勢いだね😍

ほんとに!!
喋ってる声より少し低い感じがかっこよかった!!😍
お互い報告しようと思ってたんだね🤣✨
ちなみにチョロミーは「みーみー」ムームーは「むーむー」🤣(笑)
ムームーは完璧👍(笑)

ぴかぴかすまいる感動したよね!!😭
あの歌ほんと名曲😭
しかもいつもよしお兄さんがジャンプしてたシーンのところではよしお兄さん控えめにしてて、卒業してみんなにおいつを託したんだなって思ったら更に感動した😭

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    テキやん こんちゅ🐛
    昨日はケータイ握りしめながら爆睡してもた😭

    • 9月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    最接近期...すごい納得かもしれない🤭
    最近後追いがまた復活してさ💦
    まんまーまんまー😭って追いかけてきて
    トイレ入ったら
    この世の終わりかのように泣く😭❤️

    でもまた甘えたい時期なのかと思ったら
    納得やし、可愛い😍❤️

    スプーンは一応持たせてるんやけど
    使う気配はない😂
    でも、持たせるだけでもいつかは自分で
    やってみようとするかな?って思って
    形だけ渡してるかんじ😂
    確かに、まだ1歳やし
    そんなん出来なくて当たり前よね😂
    高校生に食べさせるってのも、想像したら笑えたし気分が軽くなった☺️テキやんありがとう😙❤️
    気楽にやるわ✨

    息子くんお箸使えるの🤭すごい😳✨😳✨
    確かに気分もあるよね🐒
    バタバタするけど
    最近はなるべく息子と一緒に食べるようにしてて✨食べる量とか、掴み食べ、、、云々はまだまだ不安定やけど
    食べることを好きになってほしい、一緒に食べるのって楽しいと思ってほしいなって感じでやることにしてる🐒✨

    いたずらも日に日にパワーアップしてるけど、たまにイライラしてる時とか
    自分の顔を鏡でみたらひどくてさ😂💦
    だから、まぁいっか!って気持ちで
    気楽にやってたら
    イライラしなくなってきた😙❤️

    息子のペースで
    私も一緒に成長できるようにがんばる❤️
    ありがとうテキやん🙇🏻‍♀️

    • 9月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    何回もに別れてごめん💦
    むーむーは完璧ね😍
    みーみーも、だいたい合ってる😍✨
    息子はチョロミー、ムームーはあんまり反応なくてさ😂
    それが逆に笑える😂
    チョロミー、ムームー見ても😕←こんな顔で💦
    ガラピコの時だけ
    😍←こうなる😂

    よしお兄さん
    ほんまに性格というか人間ができてるよね😚ブログ見ても娘さんのこと、ほんとに大切に育ててるし
    飾らないし、でも努力もしてて...
    NHKってすごいなって思った
    うたのおねえさん、お兄さんみんな素敵やし🥰

    最近杏月お姉さんが
    かわいくて好き😍
    笑った顔が可愛いし
    元気いっぱいな感じで真面目さが見えて
    ファンになった😍

    誠もシャイやけど
    頑張り屋って感じですき😚❤️

    今?って感じやけど
    ゆういちろうお兄さんさ、めちゃくちゃ歌うまくない?💦
    コンサートでも絶対音はずさないし、すごい!!ゆういちろうお兄さんの歌いっぱい聞きたい❤️

    あつこはもう大好きで、何しても可愛い😍❤️生まれ変わったらあつこと一緒になりたい←

    おかあさんといっしょ、どんどんハマっていく😍❤️😍❤️😍❤️

    • 9月24日
テキトー人間🕺

せーちゃんこんちゅ☺️
毎日お疲れ様😉❤

後追い可愛いけど大変だもんね😱💦
まだ同じ家の中にママがいるって認識ができなくて、目の前からいなくなっちゃうと不安になっちゃうって読んだ😆

スプーンもフォークも気づいたら使うようになるからびっくりするよ🤣
私もとりあえず置いといて使いたかったらどうぞスタイルだった😂

言葉も覚えてきて、いたずらも覚えてきて、スプーンの使い方まで覚えるってなると大変だもんね😁✨
少しずつだよ❤

保育園入園時期にトーマスのセット買ってそれについてた箸いつも出すんだよね😂
そしたら使うようになった(笑)
一緒に食べた方が楽しいよね😍
やっぱ一緒に食べた方が子供にも良いみたい☺️
保育園ではみんなで食べてるから家では食べないものも食べてるみたい😲
家では味噌汁食べないのに保育園では完食してたり(笑)

イライラする事もあるよね💦
そうそう😁
子供のいたずらってほんと小さい事なんだよね😂

息子くんチョロミーとムームーは無反応なんだ😂(笑)
私元々ムームーが大好きだったけど今ではガラピコが可愛すぎて😂
息子くんのおかげ😂❤

よしお兄さんはほんと完璧だと思う!!
離乳食もめっちゃ頑張ってるもんね😍

杏月お姉さん可愛いよね😍
前に60周年?のやつでOLの格好してた時にすっごい似合っててめっちゃ可愛い!!❤ってなった❤
観てるとファンになるよね😚

誠🤣(笑)
一生懸命さが伝わるよね〜😍

ゆういちろうお兄さんほんと歌うまい!!
ぼよよん行進曲って歌の時に鳥肌立って未だにゆういちろうお兄さんの歌声大好き!!😍
あんなに優しそうなのに歌声は力強くて男らしさをめっちゃ感じる!!✨
ゆういちろうお兄さんのCD欲しい!!❤

あつこお姉さんはほんっとに可愛いよね!😍
せーちゃんがめっちゃあつこお姉さん好きだから、あつこお姉さん見たらせーちゃん思い出すまでになった😂(笑)
あつこと一緒🤣
でも気持ちめっちゃわかる!!
あつこお姉さんは声がほんっとに優しい!!
そして心も優しい!!❤

ハマるよね😍
もう誰も卒業してほしくない😭