※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかし
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが黄昏泣きをしています。同様の経験がある方、月齢と泣き続けた時間を教えてください。

生後2ヶ月半の娘がいるのですが
このくらいの時期に黄昏泣きってしますか?
18時から20時の間にギャン泣きでなにしても泣きやまないです(´・_・`)

黄昏泣きがあったお子様がいる方、
どのくらいの月齢の時で、それは大体何時間くらい続いたでしょうか?

コメント

むーさん꒡̈⃝

同じ2ヶ月くらいのときだったと思います😂
1日2~5時間くらい泣いてた時はありました…。5・6ヶ月頃には収まると思い頑張ってました💓おっぱい飲ませたりお外に連れてったり。息子はお外に行くと泣き止んでました!

• おかし

おかし

5時間…!大変でしたね😯
    うちは大体3時間なんですがそれでも「はい詰んだ🙃」ってなりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    子育ては忍耐ですね、、、

• 9月23日
ママママリ♡

2~3ヶ月頃に黄昏泣きしてた記憶が🤣泣き始めると「今日も終わるなぁ」なんて思いながら家の中や外を歩いてました🤔16時頃から19時とか20時頃まで泣いてた気がします🤣

• おかし

おかし

大泣きしてる時に外に連れて行くの勇気いりませんでしたか?😢
    電車とかではなくても歩いてる時に泣かれるのもひぇ〜ってなってしまって😔

• 9月23日
おたま

うちもありました!20時頃から2時間くらい謎のギャン泣き。。同じく2ヶ月半くらいだったと思います!
数日続いてもうなくなりましたよ😄

• おかし

おかし

数日なんて羨ましいです🥺
    いつ終わるかその子その子で違うみたいなのでドキドキです😰

• 9月23日