※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この間、夫の出張が10日間ほどあり、毎日飲み会だったようです。そこで…

この間、夫の出張が10日間ほどあり、毎日飲み会だったようです。そこで、居酒屋の女店員とLINE交換していたんですが、これはありですか?なしですか?
出張前に大げんかして連絡も取ってなかった時にそんなんしてて、しかも私達家族が出掛けるとかなっても予約入れたりとかしないくせに飲み会の予約を率先して入れたりしてたみたいでイライラしすぎてやばいです。
しかもまた同じ場所への出張があるのですが、いつといつ行くからよろしくねーみたいなことを言ってました。
色々ありすぎて爆発しそうです

コメント

オムそば

なしですね!
交換する意味がわからないです。
女関係で問題あるのは無理です。
私だったら許さないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなしだと思うんです。。やましいことはないって、やましいことあってもないって言いますよね?写真も撮ってて、いついつ行くからよろしくーってLINEにまた飲み誘ってくださいね!って返ってきてて😨イライラやばいです。

• 9月24日
ぬん

なしです。

現地の仕事関係の女性ならもちろん気にしませんが、居酒屋の店員?笑
学生かよって感じですね🤬

出張は仕方ないのでGPSつけて誓約書書かせて圧力かけておきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなしだと思ってます。。仕事関係の人とのやりとりは別に良いのですが、居酒屋の店員となるとちょっと違わない?と思ってしまって。しかも大げんかして私を突き飛ばし、その後連絡一切とってなくての楽しそうなラインをみて、イライラがやばいです🙄
    何かしらの圧力はかけたいです😥あと3回くらいまた出張があるので💦

• 9月24日
怪獣あんこら

あり。
営業で相手も交換したんじゃないですかね🤔相手も仕事なのでいちいち相手にしないと思いますよ🤔

旦那さんに必要以上にお金渡さないことです❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですか😥営業なんですかねー💦丁寧に写真まで撮ってあって、すごくイライラしました😨
    お金は出張なので足りなくなったらと思うと多めに渡していました。10日間で10万です。多いでしょうか?💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うーん💦微妙ですね😅
居酒屋を接待で利用して、今後も接待時に利用する可能性があるならセーフですね。
ただ単に会社の付き合いで利用するだけであれば、必要ないかなと思います。

今回であれば、ギリギリアウトかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接待ではないです😥同じ立場の人が同じ建物内に泊まり、研修という形での出張だったので、仲良くなった人と行く感じで接待は絶対にないです💦そっちの方面は本当に信じきっていたので、これからの気持ちの持ちようがわかりません。また直近だと来月にあり、行くからよろしくーと言っていたので、私は笑って送り出せるかも、お金を渡せるかもわかりません。。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはアウトですね😭
    連絡とる必要がないですし、妊娠中の奥様に嫌な思いをさせるなんて...来月の出張費は私なら減額します!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当いらないですよね😭大げんかして次の日に出張へ行き、10日間連絡も無くその間のラインをみるとさぞ楽しそうに飲んでたんだろうというのがうかがえて、尚且つ連絡先まで交換してきて、帰宅後謝ればいいか的な感じで謝ってきたんだと思うと、落ちますよね。。2年前くらいからストレスフルになると不整脈が出るんですが、やっと落ち着いたのに昨日の夜から頻発です😥減額したいです…😭😭😭

• 9月24日