※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
ココロ・悩み

お腹が大きくなり胃が圧迫され、食欲が低下。排泄回数が多く、喉と唇が乾燥。入院中で安静にしているが、娘に会えないのが辛い。旦那があまり顔を見せに来ないことに対する不満や後悔がある。

お腹が大きくなってきて胃が圧迫。あまりご飯が食べられず。ですがその後に何か食べたくなってちょこちょことつまむ感じ。排泄の回数も多く喉も乾きやすく唇も乾燥。
入院2週間が経ち毎日、毎日同じことの繰り返し。
安静のため何も出来ず。筋肉低下しないためマッサージや歩いたりしているけど…。
娘に会えないのが本当に辛い。お義母さんに見てて貰えてほんとに感謝。
祝日…1時間でも旦那が顔を見せに来てくれたらいいのに…って思いながら言えず。私が娘のこと見ててよ!お見舞いに来なくていいからって言ったから。
さすがに1度だけでも来てくれると期待してしまった。
周りの方は旦那さんが休みの日など少しの時間来てくれるから羨ましい。電話だけでもいいのに…。
余計なこと言わなきゃよかったっていう後悔。
まだ娘が2歳だから一緒に居なきゃ行けないのは分かるけど普段仕事行って帰ってきて朝早いんだから同じじゃん。
そんなこと言えやしない。言ったところで機嫌を損ねるだけ。何も言わない

コメント

みゆ

私も切迫で28〜35wまで入院してました。
子供達にも会えないし、旦那にも会えないし孤独で辛いですよね( ˊ• ·̭ •̥ )
うちはディルームまでなら子供たちもオッケーだったので、休みの日は予定がなければ子供達連れて面会来てくれてました🥺
真緒さんの所はお子さんダメなんですか?😭
あと、毎日電話スペースで子供達と旦那とテレビ電話もしてました!
旦那が忙しい時は義母が子供達と一緒にテレビ電話かけてきてくれて嬉しかったです🥺❤️
少しでも声が聞けたり顔が見られるだけでも違いますよね🥺
さりげなく旦那さんにテレビ電話だけでもしたいなぁとか、顔見られなくて寂しいとか伝えてみてはいかがでしょう?🥺🥺

• 真緒

真緒

病棟までなら会えます!ですが会ってしまったら別れる時寂しくなるのが倍増しそうで…。
    テレビ電話しよーと提案したのですが面倒臭いと言われる却下されました。なので意地でももう何も言わないでおこうと思いました。

• 9月24日