※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

風邪気味で昼に食欲あり、お昼のご飯を吐きました。リビングで吐いたご飯は食べられませんか?ノロ系が心配です。

まだ風邪気味で朝もうどんは普通に食べれて、昼に食欲あるからたべさせたら、お昼のご飯吐きました。いま。
そして、ご飯作り中でした。いや、作り終わっていたか。これ、フライパンとか蓋してない状態でリビング(キッチン目の前)で吐いたからそのご飯は食べれませんよね?ノロ系とかうるさいので、私の職場

コメント

deleted user

大丈夫では?
お子さんノロウイルスなんですか?
さすがに飛び跳ねたりしてないと思いますし。キッチンと床近くなら高さもあるので。

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    いえ、違いますね。ノロではないのですが風邪だと思います(当番病院での見解で小児専門ではないとこ)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫だと思いますよ。

    • 9月23日
  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    一応夜間救急には連れていきます

    • 9月23日