※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供が泣き止むCMや歌について相談中。効果のある曲を教えてほしい。

皆さんの子供が泣き止むご機嫌になるCMや歌はなんですか?

ちなみに下の子は反町隆史のpoisonは一回は効きました。ふかかふかふか?、たけもとピアノ、青山テルマのそばにいるね、オルゴールの子守唄みたいなの、ダメでした💧

上の子は沖縄限定ですが沖縄食糧の天気予報、まえさと、最近は流れなくなりましたがホンダの丸々セット、あとはパプリカなどですかね!
泣いてる時はあまり効きませんが、音楽や踊りがあるものは大体機嫌よくなります☺️

月齢が低い子でも効くような曲あったら教えてください😭

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

うちの息子は嵐がやってるパスドラのCMが流れると何かしてても急いでテレビの前に駆けつけて踊ります😂

  • はる

    はる

    パズドラ(笑)
    嵐好きなんですか?

    • 9月23日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    特に嵐の映像見せていた訳でもなく流れる度に反応するのでYouTubeで見せてみたらやっぱ大喜びしてます🕺曲調とかがツボなのかな…謎です🤔

    • 9月23日
  • はる

    はる

    かわいいですね❤️

    • 9月23日
ままり

ユニバのホラーのCMとディズニーが出てくるものに反応して揺れて喜んでます!

  • はる

    はる

    揺れてるのかわいいですよね❤️

    • 9月23日
さぽ( ᐛ )

下の子はパプリカにハマってます( ´⚰︎` )ギャン泣きでも流れると踊り出しご機嫌になりますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

  • はる

    はる

    ギャン泣きでも効くんですね、すごい😳

    • 9月23日
よな

YouTubeに「しろめちゃんのうた」っていう白目むいてるキャラクターが訳分からない歌歌ってるんですけど、何故かそれが好きで泣きやみます😂
あと、アンパンマンとパプリカは好きみたいです!!

  • はる

    はる

    検索してみます!

    • 9月23日
みぃ

うちの息子は、キウイフルーツのアゲリシャスで泣き止みます。
テレビで流れてる時は効かないですが、YouTubeで見せると泣き止みます!
基本、踊りと音楽が一緒になってる物が好きみたいで、何か映像と音楽一緒に見せると泣き止む事多いです。

  • はる

    はる

    うちの上の子もキウイのCM好きです😊

    • 9月23日
  • みぃ

    みぃ

    小さい子好きなんですかね!

    • 9月23日
ミルキー

アンパンマンのテレビの時にやる
ぱんのCMの音楽はノリノリで好きみたいです笑笑
YouTubeで検索してもでてこないので アンパンマン録画してから CM見てます笑笑

  • はる

    はる

    うちの子も前はノリノリだったんですけど、飽きたみたいです😅

    • 9月23日
チェイス

上の子たちはローソンのCMが好きです。
「ローソンのおでん🎶」ってみんなで歌ってます(笑)

  • はる

    はる

    私も好きです(笑)

    • 9月23日
  • チェイス

    チェイス

    追加です(*^^*)
    娘はY!mobileのCMも好きです。
    (女の子3人が踊ってるやつです)

    • 9月24日
きのこ

おーいかばくんが息子の中でマイブームです!笑
同じ沖縄ですが、紅芋タルトの歌も結構きいてます!
紫色したらスパイラル!ってやつ!(笑)

  • はる

    はる

    うちの子も紅いもタルトのCMたまに聞いてます(笑)

    • 9月23日
☺︎

まえさとのCMうちの子もすきです! あと御菓子御殿のCMとか🎶 とんがりコーンとか🎶 この前なんて美容室でずっとまえさとのCM見せて大人しくさせて髪切れました。笑

  • はる

    はる

    効くんですね!今度髪切る時やってみます😁

    • 9月24日
きゅうり

紅芋タルト大好きでテレビでフルをYouTube使ってかけてます😂

  • はる

    はる

    紅いもタルト、人気ですね🎶

    • 9月24日
まあ

うちは、昔に番組で紹介されてたので阪神タイガース⚾️の六甲おろしを流すと泣き止みました😂2番目3番目の子2人とも好きです笑 色んなバージョンありますが、矢井田瞳バージョンを流すと泣き止んでくれました✨

  • はる

    はる

    試してみます( *´艸)

    • 9月25日