※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘は元気で食欲もありますが、幼稚園で下痢をすると病院に行くべきか迷っています。

先週の木、金と幼稚園から娘が下痢をしていてお腹が痛いと横になっていると連絡があり私も仕事を抜けられなかったので様子見でお願いしますと言って木金どちらも家に帰ってくるとお腹も痛くないしとても元気で日月と家で下痢はしていたもののお腹が痛いと横になることもなく元気に弟と走り回って遊び食欲もいつも通りあって明日幼稚園に行って下痢をしたらまた電話が来るんだろうと思うと病院に行くべきなのか迷っています…
アドバイスお願いします

コメント

マリリ

木曜日から下痢があって、まだ連休中もあったら5日続いているということですよね?それでしたら連れてった方がいいかなと思います。保育園にも病院連れて行ったことがいえますし。

  • おもち

    おもち

    明日病院行くことにします!

    • 9月23日